こんにちは。

3日ほど前、ついに我が家にも例のモノが届きました。藤井風グッズ詰め合わせ袋です!


佐川からの通知を受けて宅配ボックスに向かうと、しっかりそこにブチ込まれていました。


前置きはここまでにして、早速開封していきましょう。旅路パーカーか、I AM YOU スウェットのベージュが欲しいなあ、、、



ほい!内容物はこんな感じでござんした!!

HEHNバッグばりかわいいやん!!

マスクも結構いいですなーー使いたい。


でも残念ながらトップスは被ってしまっている泣

青スウェットとaahtシャツはもう持ってます😭


しかしGod Bless Us シャツはかわいいですね。

初ゲットでございます

緑のTシャツは持ってなかったんで普段使いできそうです。


被ってしまったトップス2着はPayPayフリマにて格安でお譲りさせて頂きました

僕の食費に当てさせていただきます。


皆さんはどうでしたか。

ぜひコメントしていってくださいね♪


旅路パーカー、もしくはベージュスウェットを無償でお譲りして頂ける女子高生もしくは男の娘の方、ご連絡お待ちしております。