4月3日(日)のこと、カナダのBC州在住の知人からメールが届きました。

 

 そこに「カナダ、アメリカ、ヨーロッパ各国は、コロナを通常の風邪と同じ扱いに変更しています。アメリカは3月1日から、カナダは3月10日から、マスクは100%完全解除になりました。日本の報道を見ていますと、世界の中で日本と中国だけが、ゼロコロナを目指していますが、諸外国はウィズコロナになっています」とありました。

 

 でも、私感では「中国がゼロコロナを目指してる?」かも知れないが、「日本はゼロコロナを目指してる訳ではない」と考えてます。

 

 単に、「mRNAワクチンの3回目接種、4回目接種、5回目接種をひたすら推し進めてる」だけでしかない。

 

「全国の有志医師の会からの共同声明」2022.2.28

 

   〔鳥集徹さん〕

   全国の有志医師の会からの共同声明です。

   https://t.co/c8fT0yE7f6

 

   「打ったら危ない」と言えない言論封殺の真実 2022.2.25

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728885445.html

 

 日本のマスゴミはまったくニュースを流さないが、欧米の動向は日本とはまるで違っています。

 

 ロックダウンなどの「ゼロコロナ」はやめて国民が自然免疫を獲得することで集団免疫を獲得すべく「ウィズコロナ」に方向転換しています。

 

 mRNAワクチン接種による死亡や後遺症が顕著になり、mRNAワクチンにより産生されるスパイク蛋白が血栓症、心筋炎、そして全身性炎症をもたらしたり抗体依存性感染増強〔ADE〕を誘発したり、mRNAワクチンに含まれる酸化グラフェンなどが脳や脊髄の神経を損傷するとか、いろいろと見えてきたことから年齢によりmRNAワクチン接種の対象外もしくは非推奨という考え方に変わっています。

 

 ネタ的にはやや古いが、Twitterからキーワードを拾ったところでは以下のような状況が見えてきます。

 

   アイスランド

    →モデルナのワクチン接種全年齢中止

    →アストラゼネカのワクチン使用一時中止

    →ファイザーなどすべてのワクチン接種全年齢中止

 

   スウェーデン

    →5歳から11歳の子供へのワクチン接種中止

    →30歳以下のワクチン接種停止

 

   フィンランド

    →30歳以下モデルナ接種中止

    →30歳未満男性のワクチン接種停止

 

   ノルウェー

    →アストラゼネカのワクチン使用一時中止

    →18歳以下ワクチン接種非推奨

 

   デンマーク

    →アストラゼネカのワクチン使用一時中止

    →18歳以下ワクチン接種中止

    →ワクチンパスポートやマスク等の感染防止策を取り止め

 

   ドイツ

    →30歳以下モデルナ接種中止

    →アストラゼネカのワクチン使用一時中止

    →30歳未満と妊婦のワクチン接種非推奨

 

   フランス

    →30歳以下モデルナ接種中止

    →アストラゼネカのワクチン使用一時中止

    →30歳未満はワクチン接種非推奨

 

   イギリス

    →アトラゼネカのワクチン接種中止

    →ワクチンパスポートやマスク等の感染防止策を取り止め

 

   アメリカ

    →30歳未満のワクチン接種非推奨

    →3月1日からマスク完全解除

 

   カナダ

    →ワクチン義務化やワクチンパスポートの反対があったが、どうなったか?

    →3月10日からマスク完全解除

 

   台湾

    →12-17歳のファイザー2回目ワクチン接種中止

 

   日本

    →非推奨も中止もなく、5歳から接種可

 

 欧米の動向を踏まえると「日本だけがおかしい」ということがよく分かります。

 

   〔Dingdingdong〕

   2021.11.20

   https://twitter.com/funnywhenurser/status/1461728354193707012?t=nPUTdKVmCekxSAV7No7pAg&s=03

 

   〔kasumi@海外移住を目指す自由ネコ〕

   2022.1.25

   https://twitter.com/worldstraycat/status/1485763049026113539?t=Np-0A5wlR4fPBssnROaE6Q&s=0

 

   〔くりえいと〕

   2022.1.29

   https://twitter.com/kurieight/status/1487227965805002755?t=0xDpu2Zq1Uxpmezbaqhf5Q&s=03

 

   〔茶とらっしゅ/#戦争反対 🕊️〕

   2021.3.12

   https://twitter.com/marunyatajohn/status/1370344591761698825?t=JUZOzzNVE1H7oayb3Xmrhg&s=03

 

   〔Ryo Takagi〕

   2021.3.16

   https://twitter.com/ysoleilbleu/status/1371500997906939907?t=M0C4MmFF-_LfSvPdZWAxJQ&s=03

 

 しかも、先月から予算委員会や厚生労働委員会でmRNAワクチンやモルヌピラビルが取り上げられるようになったばかりで欧米に比べるとあまりにも遅すぎます。

 

   この情報を国民に公開すべきではないか? 川田龍平 参議院議員 2022.4.5

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735875914.html

 

   厚労省詐欺資料を追及されて回答困難に 梅村聡 参議院議員 2022.4.8

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12736409968.html

 

   モルヌピラビル販売開始わずか85日間で9名死亡 山田勝彦 衆議院議員 2022.4.10

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12737316989.html

 

 今月の厚労省のワクチン分科会で「数カ月間隔でワクチン接種を繰り返すことを国が推奨するのは極めて異例で、懸念を示す専門家もいる。」(※1)というのは”異例”どころか”異様”であり、mRNAワクチン接種の「4回目以降についてはいったん立ち止まり、検討すべきだ。」(※1)という意見がようやく出て来ました。

 

   政策ありきではなく、ワクチンの効果について立ち止まって検討すべきだ 2022.4.12

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12737433111.html

 

 

   〔mumu〕

   2022.2.28

   ロジャー・ホドキンソン博士「コロナワクチン接種計画を実行する医療関係者は政府公認の殺人共犯者

   https://t.co/1225JdXd0q

 

 「我々は圧倒的なコンセンサスを得ている。即ち、ワクチンは全く無効で何の役にも立たない。しかも、有効性が見込めないということだ。ワクチン接種は不要であるだけでなく、実験段階のものであり、十分な治験ををされていない。実のところワクチンは現在人々を殺害している。」

 

 「医師たちが我々を守るべき機関に脅迫されていなければ、医師たちが自分の考えを話すことを許されていたら、収入と医師資格を失うことを脅かされていなければ、私たちのような患者はたちは閉鎖的な診察室で真実を告げられるだろう。真実は伝わるはずだ。」

 

 「医師たちは患者に真実を伝える権利を剥奪された。数世紀にもわたって踏襲されて来た権利のだ。二つの主要な医療倫理は政府によって踏みにじられた。即ち『無危害原則』と『インフォームドコンセント』だ。『無危害原則』はもはや踏みにじられた。」

 

 「ワクチンの強制接種によって殺された人は救われた人より遥かに多い。『インフォームドコンセント』の点で言えば、もしあなたが真実を知らされず、そしてあなたを守るべき医療機構から故意に隠蔽されるのなら『インフォームドコンセント』という権利は空言ではないだろうか。この点は私が特に強調したい。」

 

 「カナダ全土、そして世界中の医療機関の医師と外科医は政府公認の殺人共犯者なのだ。」

 

 

   〔yoko tada〕

   2022.4.2

   <拡散希望!>日本人が、〇〇クを着用し続ける事によって、未来を担う

   日本の子ども達の精神的な発育が取返しが付かないくらい破壊される!

   https://nico.ms/sm40258660?ref=androidapp_other

 

 「本当のダメージは、本当のターゲットは子供だ。子供たちに至っては22ポイントのIQ低下が見られ、更に言語療法士が『昔は、子供は彼らの患者の1~4%だった』と言ってたが、今は彼らの患者の30%が子供らしい。」

 

 「偽パンデミックじゃなくて、偽パンデミックの規制の影響こそが本物なんだ!」

 

 「それは、貧困を拡大し、ストレスによる病気を増加させ、そのような問題に人々が対処したり、治療するのを阻害し、自殺を増加させてるだけでなく、人々の子供の知能の発達を遅らせているのです。これは、おぞましい事です。」

 

 「残念ながら、これは恐怖が煽られているどの病気よりも酷い。規制による悪影響の1つに過ぎない。いつものようにね。これは重要だ。」

 

 「また、私が恐れるのは、これがもう一つのメッセージの為に利用される事。このコロナだけでなく、ディープ・ステートの本当の目的に。」

 

 「それは、根本的に反人間的、反出生主義で、彼らが押し付けようとしてるメッセージは『子供を産むな』『産んだら、バカな子供になるから子供を産むな』。これは『私達が自ら、自身の絶滅を求める』という彼らの心理戦の思うつぼで、この心理戦は功を成しており、多くの人が騙されるので警告しておきます。繰返すが、他の人間を恐れる様に教えられた子供と、そうでない子供とでは、認知能力の差が出る事でしょう。」

 

 

 

   ABCニュース(系列)WPBF25ニュース

   「〇〇ク着用で乳幼児の言語発達障害患者が364%急増」

   https://youtu.be/fMMYwxV5w7w

 

 

 

   〔yoko tada〕

   2022.3.5

   マスクは役に立たないことが隠せなくなり、マスク規制を撤廃した。

   https://nico.ms/sm40134462?ref=androidapp_other

 

 「パンデミック以前から、そしてパンデミック中でも、臨床試験による最高品質のエビデンスからマスクの義務化が役に立つ可能性が低いことは分かっていました。そして、ワクチンパスポートは政治的な対立を生み出しただけでした。」

 

 「このマスクがパンデミックを終わらせ、感染を止めると、上から目線で豪語していた医師達がいますよね。ワクチンについても同じです。そして彼らの言ったことは完全に誤りであることが証明されています。」

 

 「ご指摘の通り、社会的にも大きな犠牲を生じ、子供達にも大きな負担が強いられています。私が思うに、これが深刻な問題なんです。」

 

 

 こんな状況から、電話魔の〔ゆうこりん〕さんは今度は総務省に電話して矛盾を指摘してました。

 

   〔ゆうこりん〕

   2022.4.8

 https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1512356116172185601?t=xjP9STflCjcVADrzTP4c7g&s=03

 

 総務省 行政苦情110に電話📞

 

 ゆうこりん

 今日、NHKでアメリカが全米50州で、マスク着用義務無しに。というニュースを見ました。

 日本だけが、いつまでもマスクを信じ込まされてます。

 G7首脳会議では、岸田総理も含め誰もマスクを着用してませんでした。

 

 総務省

 岸田総理がマスクしてないのは、矛盾ばかりですね

 

 ゆうこりん

 学校の先生が、子どもにマスクを信じさせ、給食を食べる時は、しゃべるな。

 学校がつまらなくて、行きたくない子どもが増えているのは知ってますか!?

 

 総務省

 日本では、マスクは義務ではありません。

 岸田総理が、マスク着用お願いしますを撤廃します。の鶴の一声が必要ですね。

 内閣府にも連携します

 

 ゆうこりん

 今日は、話を聞いてくれた人に期待したいです

 

 総務省 行政苦情110番(0570-090110)

 

 

 ※1 度重なる追加接種で懸念も 4回目接種に専門家「立ち止まり検討を」(産経新聞)

    4/9(土) 17:44配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6d79ec66b05407da755da2c32586b3735eaf70

 

 

 「mRNAワクチンとはいったい何なの?」 2022.2.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12727818940.html

 

 mRNAワクチン接種直後の死者数

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12727902426.html

 

 厚生労働省さま、mRNAは細胞のDNAに逆転写しませんか?

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728756974.html

 

 「厚労省ホームページなどから「未成年接種」を考える」 2022.2.24

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728715627.html

 

 なんでもっとリスク情報を知らせてくれないんですか?

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12730705217.html

 

 ワクチンを繰り返し接種することのリスク

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12731240015.html

 

 ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12732483296.html

 

 このワクチン打てない、打てないです 2022.3.21

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733160328.html

 

 打てば打つほど血栓ができるリスクが高まる 2022.3.21

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733189121.html

 

 必ずしも、感染を予防するとか、重症化を予防するものではありません。 2022.4.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735514932.html

 

 心筋炎と診断されたすべての人が、年齢に関係なく50%は5年以内に死亡する 2022.4.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735696810.html