2022年2月24日(木)

 

 あと4日で2月が終わりますね。

 

2022.1.1~2022.2.24 全国の感染者数の推移 ※1

 

 いつになったらコロナ禍が収束するのか見えてきませんが、新型コロナウイルスは感染力が強まってるがどんどん弱毒化しているとし、それはウイルスの特徴らしく、聞きようによってはコロナ禍が収束しそうな気がしてきます。

 

 失念しましたが、3月には収束するかも知れないという記事がありました。

 

 でも、その記事だけで、それに同調するような記事は出て来ません。

 

 ちなみに、欧州はコロナ規制をどんどん解除していてmRNAワクチン接種もやめたとかやめるようだという話があります。(現地に住む日本人からの確かな情報提供がほしいぞ♪)

 

 確かな情報となると、1月11日(火)に「欧州連合(EU)の専門機関である欧州医薬品庁(EMA)は、ブースターを頻繁に繰り返すと人の免疫システムを弱らせる可能性があるとの見解を示した。」という報道があります。

 

 あと、昨年の11月25日のFrontier in Medicine〔雑誌〕に「mRNAワクチンブースター接種後の血管関係のガンが急増している可能性がある」という論文を出ています。

 

2022.1.1~2022.2.24 全国・実効再生産数 ※1

 

 浦安市は、1日あたり150人前後の陽性者数が発表される毎日が続き、4週目に入ってからもまだ減少するのかどうか怪しい毎日にあります。

 

 その一方で千葉県の死者数が先々週は40人、先週が85人、今週は月曜と火曜の2日間で62人になり、今週いっぱいで200人になりそうで恐怖を覚えます。

 

   厚労省が「広域火葬計画整備」を都道府県などに事務連絡

   https://nico.ms/sm40040091?ref=androidapp_other

 

 先日、この動画を見つけました。

 

 ここで「厚労省の人口動態調査」内容の解説で「国立感染症研究所の調査によると、新型コロナ感染症以外の死因で、呼吸器系疾患、循環器系疾患、癌、老衰等が急増しているそうです。」とあり、「超過死亡が発生しているのは、〔mRNAワクチン接種が始まった〕昨年2021年3月からであり、それ以降、毎月超過死亡が発生している。」という。

 

   「Maxwell Smart」さん

   https://t.co/cUCwlguSp3

 

   Source: COVIDワクチンデータ

   https://openvaers.com/covid-data

 

 このTwitterでは2月11日までのアメリカにおける死因別や後遺症の人数がわかります。

 

 心臓麻痺、血小板減少症/低血小板、心筋炎/心膜炎、血液凝固障害(血栓症)の他、帯状疱疹などの人数がわかるとmRNAワクチンを接種することに意味があるのかと疑問が湧きます。

 

 日本の場合はこういう死因別とか後遺症の人数がわかるようになっていないのが問題ですよね。

 

 実は、以前発症した帯状疱疹の部位が疼くとか、胸?肺?に違和感を覚えるので気になっております。

 

 ちなみに、mRNAワクチン接種者の血液は危なっかしいので献血は受けられなくなってます。

 

 ということは、手術とかで必要な輸血用の血液が足りないのではないかと思いますね。

 

   「Jack Hikuma」さん

   https://t.co/BmF4xXPJhb

 

 こちらのTwitterは、CDC〔米疾病予防管理センター〕とファイザーが『「最も健康なアスリート」にも血栓に関する緊急警告を発表していた』(プレスリリースではなくサイト上に公開されただけ)という情報提供です。

 

   「you」さん

   https://t.co/KoR5ohNYjE

 

 こちらは厚労省サイトのQ&Aにある注意すべき情報提供です。

 

 テレビのニュースその他で「3回目接種により抗体価が60~75%に回復する」とは聞かされてますが、「15週後以降は25~40%になるというデータもある」という話までは聞いてませんよね。

 

 「厚労省サイトのQ&Aで効果について国民に断ってあります」とでも言い訳したいのでしょうか?

 

 ニュースその他で包み隠さずに説明すべきことに思いますが、積極的に知らせたくないということでしょうか?

 

   マッカロー博士インタビュー

   https://t.co/tO0oKC7jTT

 

 マッカロー博士は「イベルメクチンによるコロナの早期治療の重要性とmRNAワクチンの危険性をずっと説いていた方」です。

 

 そのインタビューで、「ファイザー、モデルナ、J&J、アストラゼネナの遺伝子ワクチンには解毒方法が知られていない」、また「悲しいことに、遺伝子は私たちが考えているよりずっと長く体内に留まり生成されたスパイク蛋白質は1年以上体内に留まります。脳、心臓、骨髄、生殖器などの重要な部位に残り、この危険な異物である蛋白質を体外に排出するには非常に長い時間がかかる」という。

 

 そして、「私が個人的にアドバイスできることは、これ以上接種しないことです。」と言われてます。

 

興和 イベルメクチンの「オミクロン株」への抗ウイルス効果を確認

             https://www.kowa.co.jp/news/2022/press220131.pdf

 

   興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認

   https://jp.reuters.com/article/kowa-ivermectin-idJPKBN2K50B7

 

 ちなみに、1月31日(月)に興和株式会社のプレスリリースがあり、「北里大学との共同研究(非臨床試験)から、既存の変異株(アルファ・ベータ・ガンマ・デルタ株)と同様に、オミクロン株に対しても同等の抗ウイルス効果があることを確認いたしました。」と発表しています。

 

 イベルメクチンを握りつぶした厚労省はどう応えるのでしょうか?

 

 SNS上はイベルメクチンの話で溢れています。

 

厚労省ホームページなどから「未成年接種」を考える

 

 これは、2月23日(水)日本経済新聞上の1ページ分を使った意見広告になります。

 

 mRNAワクチンに疑問符がつく以上、5歳まで接種対象年齢を下げる厚労省というか後藤厚労相や岸田首相の考えてることがさっぱり分かりませんよね。

 

 なので、国民に今一度、立ち止まって考えてもらうべく意見広告を出そうと尽力された方々に頭が下がります。

 

 

 ここからは参考になる動画をご案内しておきます。

 

   岸田首相「グレート・リセットの先の世界を描いて行かなければなりません」

   https://nico.ms/sm39940723?ref=androidapp_other

 

   大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

   https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html

 

   3回目の毒ワクチン接種をお考えのあなたに観て欲しい

   https://nico.ms/sm39799675?ref=androidapp_other

 

   PCRはいかさま。専門家は嘘の専門家だらけ

   https://nico.ms/sm39829847?ref=androidapp_other

 

   【衝撃の変異!】オミクロン株、専門家はこう見ている!

   https://nico.ms/sm39875357?ref=androidapp_other

 

   【打てば打つほど・・?】3回目接種、専門家はこう見ている!

   https://nico.ms/sm39939912?ref=androidapp_other

 

   【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~

   https://youtu.be/4G8GkIwOGB4

 

 

 ※1 新型コロナウイルス 最新感染状況マップ(きょうの新規感染者数、ワクチン接種状況)

    https://ndjust.in/corona