【ホットペッパー予約】ポイント還元祭 | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!



    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい
良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、おはようございますニコニコ




12月に行った旅行先で

コース料理を

ホットペッパーで予約

していた我が家ラブ

下矢印





確認したところ、

きちんと還元されておりました〜爆笑






ポイント還元




【内訳】



ずーっと不安だったので、

やっと安心しました笑い泣き




還元されるまで何の情報もないので、

不安になります爆笑




無事に還元されて何より飛び出すハート





ちなみに1,000ポイント還元は

この時のお寿司屋さんで予約していたものおねがい





こちらも無事に入りました〜照れ






合わせて¥4,750分は大きいですねニコニコ






次にどこに食べに行くか考えるのもまた

楽しいですほんわか





期限が2/28までなので、

忘れずに利用したいと思いますニコニコ




良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー

searaのmy Pick

KDDI株式会社
UQモバイル