披露宴、アメブロメンバー編から
続きます照れ


披露宴レポはアメブロメンバー編終わったらまた書き始めます😂長い笑



ゲッターズ飯田さんのじゃんけん大会

でアメブロメンバーも大盛り上がり爆笑

うれしー



あやなちゃんのかおが真剣なのが

可愛い😂❤️


いやクロさんの笑顔美しすぎる

歯が綺麗すぎて

とうもろこしの配列思い出すレベル!


えぇ!可愛い!

私高砂からみんなが見えるたび

可愛い!!


ってずーっと思っていた!


でも新婦だし

来てる人に可愛いとか言っていいのかわからなくて

いやなんでだよ、言ってよすぎるだろ


可愛いって言葉を飲んだ。

いや、出せ




みんなちゃんとこういうの撮っておいてくれてるー不安不安

お祝いムービー爆笑爆笑



この辺りも改めてご紹介させてください✨


そうたくんのシトラスききたすぎた




みてよ、夫が見事に隠れていて載せやすいよ


そして、、



いやもうこの写真…

本当に海外のボーカルユニット顔凄すぎて!かっこよさしかない!!


誰がこの写真で


披露宴in japan


だと思う?



HISAKOさんは、、何をしているのだろうよだれ



何の状況?笑



この写真達を

ハリウッドのオーディションに送ったら何かしらには選ばれそう




さすがなのが夫とうちの母のダンスシーン送ってくださって雨れしかった😭

私この時何してたのかな?



あ!お父さんと踊ってた!

見えた!笑


え!

わたしの歴史的アリアナグランデの

瞬間を撮ってくれてる!

中でも



この顔を!

やばいじゃん、この顔😂

親はどんな気持ちで見ていたのかな?



笑!!!

フラッシュモブのわたし達。

わたしの首の長さを綺麗に

撮ってくれてる



これも、まぁ、首長い!


そして、


たぶんこれは桃さん🍑


わたしのなりきり

韓流アイドル顔


くーーウェスティンの人が

またいい味だすのよ!




新郎いないけど、まさかこれ

新郎挨拶してるんじゃなかろうね?

あんた旦那が一生懸命話してる時に

何してんだよ!


そんなわけでアメブロメンバーのみなさんがくれる写真はほんとに

ストーリーに溢れていて

流石だな


と思いました😂

クロさんとわたしのグータッチ


もう海外のアーティストなのよ


かっこよさしかない


最後に、、



一個前の記事の




ここね☟






犯人はHISAKOさんだったのよ!笑


HISAKOさんのつけ爪なんだけど

見て!!笑


ところどころ爪があったり
なかったりしてて

そこもまたストーリーを感じられて
めちゃくちゃ面白いのよ😂😂😂


あ、取れたんだね

あ、そこの指は器用に取れてないんだね

と😂😂😂

クロさんのこのブログ読んで
大爆笑した😂

アメブロメンバーって常に何かおきるなー笑
すごい面白い

常に事件起きてる笑

さすがブロガーさん。笑

HISAKOさんのしない育児
本当心が軽くなるから読んで

ちなみに
過去の記事はここから見れるよー