聞いてください!!



やっとおわった!!


披露宴と二次会来てくださった皆様へのお礼!!

6時間かかったー😂😂


いやさ、私的に

ありがとうだけでは思いが伝えきれなくてさ😂

書き始めたら止まらなくて😂


ブログも書きたかったけど、まずは
参加してくださった方への

お礼と感謝!

と思って、ブログが今になります。


みなさん映像沢山見てくださってありがとうございます😂


1日で1.6万回再生されていたおねがい


また披露宴のことにもどります!



まず朝、ホテルに向かってヘアメイクをしたんだ。


今回の1日で私が忙しくなかったのは

この時間だけだったよ。笑



準備終わって自撮りしたよ、


1つ目のスタイルはストレートに

ハーフアップで蝶々とラインストーンをちらしたよ


かわいすぎる!


その後リハーサルに向かったのだけど


ここからは怒涛よ…


ゲストミュージシャンのSHIROSEさんのリハを見届けて、、

あ、このことは改めてかきます



えーとなんだったっけな、、笑

とにかく

今回の披露宴、やることが満載すぎて

当日のスケジュールを私が全く把握してなかったのよね。


前日の2時30まで披露宴で

使う映像、関係者さんへの連絡、

子供達の準備、シッターさんの

手配の作業していて


当日を迎えてしまえばなんとかなる!

と思っていたからびっくりしたのよね




馬車にのるだなんて!!

知らなかった!笑



いやほんとの事いうと忘れていたの!😂


ごめんなさい!プランナー様


こちらです!

と言われて馬車に到着した時


え、これは何ですか??


と言ってしまったよ、

乗る以外ないだろうよ!😂


これの前で写真撮るだけなのかと思ったら



すげー乗る!😂




しかもすごい乗ったんだよ!

10分くらいかな?笑

街をパレードしたんだから!


家族みんなで乗ったんだけど

私達みんな初めての馬車すぎて



会話0だった…笑

なかなか我が家が会話ない事ないんだけどね笑



お馬さんのパカラ、パカラって音を聞きながら、近所の方に手を振ったよ



でも朝も早かったから人もいなくて

正直な事いうと

手を振る人があまりいなくて

誰もいないけど手振った笑



馬車が終わる頃には全員汗だくだったけどとても素敵な経験をさせてくれた

ウェスティンさんに感謝!😍

カメラマンの皆さん沢山とってくれたら



その後はこちらです

あちらです

と言われるがまま写真撮影

おチビもノリノリ


で、汗だくのまま


親族写真と紹介😂


ひえーーここの写真撮った記憶ほぼないわ😂



で、親族の挨拶


まぁ泣いた笑

この日の中で二番目くらいに

泣いたし込み上げた



私の家族のほとんどは

中国だったりもするから

ずーっと離れて暮らしている家族が

いる


そして自分の大好きな夫の

家族と対面している



話をしてる



大好きな家族がここに集まっている


きっとこんなことは後にも先にも

絶対2度とない

とわかっていたから


涙がぼろぼろ出てきた。


きっと私の父も

義父もそれをわかっていたのかな


号泣してました。


男泣きってくるね、

特に父親の泣きは絶対もらう😂


 最初で最後の親族紹介を

終えて


え?🙄

何したっけ?🙄


もうこれの順番もあっているかわからないほど


ひたすら誘導されるがままに動いた


いまから衝撃映像のせます


見て!




この人数に囲まれているのよ!笑



まじでこれは勘違いするわ!笑


ハリウッドスターかな?って。笑


ブラピンのジェニー?あたし。



で、あまりにも誘導されて

止まって笑顔で写真


が多すぎて今何してんのかわらなかった😂😂



いやースターの気持ちわかっちゃったね

嬉しいね



ま、私のは1日限りだがな真顔


次の日は母さんなのよ。笑



このあとはいよいよ披露宴がはじまります!



私おすすめの胸を矯正できて

タンクトップにもやる下着だよ