うおーー

今日は子供達が家にいるので
ブログを更新できなかった、、笑い泣き

最近息子のイヤイヤがまじやばくて
昨日うちに親友が来てくれたのだけど

『え…ずっとこれなの…?
なかなかやばいね』

と引いていたほどよ😂

こんな中よく保育園行かせないで
披露宴準備やったよなぁ
明日からはバンバン行かせますよ


自我が強すぎて、
本人も怒りすぎて
最終形態が意味不明になってる

すぐ床に横になり足絡めてくるよこれ




ほんでさ、今日



息子2歳の誕生日だったし悲しい



ごめん本当ごめん

絶対この記事読まないで将来



やばい…

なんっもご飯とか作ってない

ケーキも買ってない驚き驚き


披露宴の両親への手紙で

子育てが向かないだの散々皮肉を言ったけど



私もたいがいだわ


私も記念すべき2歳の誕生日をちゃんと忘れてる煽り




とりあえず披露宴のことに少しもどりまーす目がハート




今回いくつか〇〇編で分けて書いていきたいなとおもいます!


まず今回ね、



映像

にめちゃくちゃ力を入れたんだよ、


細かいのまでいれたら全部で10本

かな?



で、オープニング映像に関しては

とってもこだわりがありまして


タイムラプスで

地球の歴史を表したい

命の芽吹き

戦争があった事もそう

地球が刻んだ歴史を


時代が戻っていく

ような演出で




映画みたいな世界観で

なんだ?なんだ?


と思ってもらえるように!


という気持ちで作りました。


こちら!


オーマイがーネガティブ

1分しか載せられないのかえーん




この映像はスマホで自分で作った😂



もちろんプロジェクターに映し出す前にプロの方に高画質に

変換してもらったり、


素材は借りパクしたりしたのだけど

😂

ほぼ自分🙋‍♀️

アイデアは100%私間違いない。



この頑張りをどうしても見てもらいたい過ぎてYouTubeにあげた😂





そして

プロフィール動画!!


本当は後半の部分はインタビュー形式になっていて、

お互いの好きなとことか答えてるのですが、ぜひ見て欲しいけど

夫がずーっと写ってるから、

編集めんどくさくなって😂


途中までにします、

本当なさけない


ハワイで撮影したプロフィール映像!

https://youtu.be/xWFk66mYSPs


ブログは1分しか載らない


まだまだ映像があるのですが


今回の映像撮影は全て



トカジショウタ君

新進気鋭のカメラマンにお願いしました!いまカメラマン界で

カリスマ的な子なのよ!


https://instagram.com/tototokaji?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






彼の作る映像美!!

ぜひインスタで見て!

素晴らしすぎて

もう5年くらい色々撮っていただいてます!

私は楽器のピアノとかギター、

映像とかって

本当にその弾く人、撮る人の

人生が載ってくると思っていて、

戸梶君はとにかくセンスがいいなと思ってる!


他の人では撮れない、

彼が撮ると何故か出る

景色みたいなのが本当に好き





で!!!




途中から私のツインプラネット時代の

YouTuber時代にお世話になった

ツインプラネットの


塩次 拓磨さん!

https://instagram.com/siion_photography?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


塩次さんはカメラマン歴が長く

カメラマンに対しての講師もされたり

TGCの動画作ったり、最近だと小森純さんのYouTube撮られていたり


経験豊富で知識豊富なのでまず

やりたい事を伝えた時の解決までは

めちゃくちゃ早い!

エンタメの経験上抽象的に

言ったことを形にできる人は

本当に希少😂

今回2人で集まって

私がこれをこうしたいとか

やばいほどの要望作業してくれたり

当日の深夜まで動画編集してくださりました😭



おかげで

当日までに10本の動画を

完成させた!


  今回のお二人にぜひお仕事依頼したい人は是非DMをしてみて!

私のブログを見たとお伝えしたら

きっとお値段勉強してくれるはず!笑

だよね?笑


これからウェディングやお子さんの

七五三など、とにかくどんな事でも

この2人になら任せられると思う!




私の知り合いはぜひ私にLINEを!😂



他にも載せたい動画があるけど

何せ夫の顔を隠す作業がねぇ😂



ちなみにプロフィールムービーは

大好きなジェニファーロペスの

feel so good 

https://youtu.be/VArPPSt5vso




をハワイで撮影した!



なのでプロフィールムービーの前半の私は4年前の私🙋‍♀️


後半からは今の私



顔が違うのは

気にしないでな🖐️



さぁまだまだ続きますよ!



この出汁安いからお試しで買おうと思ってるの、米出汁って気になる〜

人は登米のだし公式通販