ドレスの事は少しおやすみして、


一瞬披露宴に戻ります!


今回はメイクと髪型編!


長いので2部作予定。笑





まず今回のヘアメイクはとてつもないほどのこだわりがありました!!


ヘアメイクさんを見つけるのに

ずーっとInstagramのヘアメイクアーティストさんの作品見てまして😂


やっと、この人かも!!


と見つけたのが清水さん!!


素敵な作品ばかりで


清水さんとなら

自分が理想とすることができるかも!

とまずこの写真を送りました!


私はmemiちゃんというヘアメイクアーティストさんが大好きでこれはその方の作品です!




で、清水さんとのお話はたくさんありまして笑


リハーサルメイクももちろんしましたが、それは次にするとして、、



披露宴に戻ります


1着目が終わり





2着目のドレスに着替えて

この間の着替えタイムは20分!!😭




しかもストレートヘアから

巻き髪に変えるという難易度の高い

ヘアチェンジも必要!!ガーン


まじで早替えじゃん!!


嵐のコンサートさながらの早替え!

私はまじでTWICEに入ったのか?

と思うほどの早着替え!



と思ったらみなさんのサポートと

今回メイクを施してくださった

プロヘアメイクアーティストの

清水さんがまぁ

腕が良くて😭

清水さんありがとう



こゆのも清水さんがセンスよく付けてくれたよ


髪にお花なのか、何かつけたいとお伝えして

二人で話し合って、最終清水さんがこれを




ラインストーンを貼りたい!と私が言い捨てたので

ご用意くださりました

いらなかったかもな、と笑


清水さんにヘアメイクして欲しい方は

ぜひこちらから


https://instagram.com/miyu_hairmake?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

センスの塊!


こんな盛れたのも清水さんのおかげ




ただ、ドレスは間に合ったものの、

髪につけるお花はもう移動しながら

つけました😂

よくあの移動の距離でお花つけたよね

清水さん


私のオーダーは

とにかく


お花は小さく

小さなお花をつけたい


絶対下品になりたくないから


こんな感じでまとめてくださった!

私はやりたい髪型などを送った!



ちなみに今回やりたいヘアアレンジは

全て

夜のお姉様

ギャバクラにお勤めのお姉さん


からヒントもらったよ!


こんな感じで写真送って




こうまとめてくれた!すごすぎ😭




あの資料ないと当日絶対テンパるだろうな…




あと、目と顔はとにかくツヤツヤのツヤで


テカテカのテカ

にしたかったから

オーダーはこちら


こんな感じにして欲しい写真送りました!











なれていたかしら?笑











髪も下品さがなく、主張しすぎず

控えめすぎず😭✨


こんな可愛い感じで付きました!

あとは髪の毛にラメもつけたくて

オーダーしたよ!


こんな感じで


再現!


顔にお花もつけたいと言ったので

可愛いお花ご用意くださりました🙋‍♀️


え、可愛すぎない?😂





この私とか、、

盛れてる笑



入場ギリギリまでやってくださり



あーでもない、こーでもないと

当日も発注しまくり


移動の度に


口紅を塗りてぇ!!


と紅を塗らせ

何も落ちてないのよ!!  



口紅が精神安定剤かな?


とにかく少しでも口が赤くないのが嫌!




少し汗かいたら

化粧道具を!

ファンデを!


と。笑


嫌な客。笑


で、無事入場!!


2回目のお色直しはジャンボリミッキーで入場しました!



3スタイル目書けてない悲しい


続きます!

ここTIR TRIのハイライターが
とにかく大活躍すぎて、
顔中に塗りました。笑