すみませんまた、披露宴に戻ります爆笑



話変わるけどさ、



太った😂



披露宴までほんっとに

体を絞ったんだ!!



血の滲むような

努力で悲しい


どれだけトレーニング通ったか

どれだけ自宅でも隙間時間に

筋トレしたか


極め付けに


胃が2回り小さくなるほど

量を減らして食事していて

少しの量でお腹いっぱいなるような工夫


ほんと頑張った…


毎日ホットヨガ行った🧘




なのに


もうほぼ戻った不安不安


早すぎる…

痩せるのはめちゃくちゃ大変なのに
太るのは一瞬とは
まさにこの事

ないの?そういうことわざ。




この後私がどうやって痩せたのかまた
載せさせてくださいよ!もう!

披露宴の続きいきます。
このままいったら半年かかるわ笑




このTWICEのSANAちゃんドレスのデザイナーさんをご紹介した後




余興に入りました!!


そう!


今回の余興はゲッターズ飯田さんに

お願いしたのよ不安不安私の命の恩人!!

飯田さん、ありがとございます😭❤️

二人の相性占っていただきました

私達の相性は、、






70点😂😂


え😂


普通すぎてみなさんにごめんなさい😂


すごい良いわけでも

悪いわけでもないそうで😂


なんか、ほんとごめんなさい😂

とおもったよ。笑


2点!とか、99点!

とかの方が盛り上がったか?

と思いながら

何となく旦那さんとはそれくらいかな?

と思ってました。笑




でも飯田さん曰く


そもそも違う人間なので

70点くらいの方がお互い努力をする



と、綺麗にまとめてくださりました笑

さすがです😭


ちなみに夫は太っている人が大嫌い!

という星にいるらしい…



もう少し太ってもいいよ、と甘やかしてきたあの一言は


罠だそう笑い泣き


ゲッターズ飯田さんの余興はほんとに盛り上がりました!

特に女子はハイエナかのように

飯田さんを狙ってました。笑


言い方!笑

砂糖に群がる蟻にした方がよかったかな?


私とゲッターズ飯田さんは

7年前とか?

に、偶然出会う事がありました。


その偶然会う前からもちろん飯田さんを知っていて、ずーっとお会いしてみたいと思っていたのです。



ずーっとずーっと



願っていたのです。



そして引き寄せの法則かな?ってくらいたまたま、

飯田さんと会えたのです🥺🥺



たしか、まだ飯田さんのTwitterのフォロワーさんが今みたいなモンスター数じゃないときだった!!



運命だ、、



いまの飯田さんの公式LINEとか

モンスターだぞ





そこから飯田さんは仕事をふってくださったり


神!神!!私の命の恩人!


公式LINEで私の歌を載せてくださったり

沢山沢山お世話になり

恩返しもできないままここまで

きてしまったのに、、


まだ、お世話になるなんて😂



なので、微々たる力ですが


10月のイベント告知をさせてください😂❤️



静岡の皆さんは近いのかな?


直接占ってもらえるチャンスがあるって!!😳


飯田さんは見かけたときか、

人づてに出会えた時のみ

占っていただけるのです




占う側の飯田さんも自分の命を使って占うわけで(命🟰時間)


赤の他人にそこまでできる人っていない。


飯田さんを見かける時は大体人だかりの中心にいて😂


みんなから


占ってください!!


と言われている姿をよく見る。

そしてそこにいるみなさんは
飯田さんの一言に救われるんだろうね

ほんと一生飯田さんの味方だよ、わたしは


ちなみにTwitterでは無料で

開運の言葉

を毎日もらえるので是非フォローすると良いよ🙆‍♀️


https://twitter.com/getters_iida?s=21&t=aCynqF5CS5ZvjbL0Rpa2iQ









で、披露宴に戻すと笑





私達の相性を占っていただいたあと、



飯田さんが

会場から2名

占ってくださったのえーんえーん

感謝ゃ。




新郎側と、新婦側から1名ずつ

新郎とじゃんけんして

勝った人が

占ってもえるのだよ🙋‍♀️


の、前に私は父、母とお色直しへ😆



その後ジャンケン大会で

勝ち取った夫のお友達が占いを

してもらってました🙋‍♀️


その後、披露宴が終わっても飯田さんはみんなに占いをしてくださっていたのよ😭😭感謝しかないよ



この後お仕事だとおっしゃっていたのにわざわざ立ち止まって😭😭😭😭❤️❤️

優しい、しかも一人一人丁寧に😭❤️



私は知らなかったけどみんな

こんなちゃっかり集合写真を😂


撮っていたなんて!ニヤニヤ




飯田さんにも感謝だし、

占ってもらったお友達達が素敵な

お言葉もらえていたらいいな🙋‍♀️