少しだけ披露宴に戻ります!



ちなみに今回のリハーサルメイクは

絶対やってよかった!


自分がツインテールが似合わないこと

ここでよく知れた😂

艶肌


あと、髪の毛も細いコテで巻くのは似合わないことがわかった!


この日ツインテールした後

清水さんと二人で

なんか違うね…


となったからリハーサルメイクの大切さを思い知った。笑


ハーフアップで巻くのも

ちょいと違うねとなりながら


やっぱり私はストレートが似合うし

自分らしいなと思って


当日はストレートにしたよ爆笑


話ら変わりますが、

こんな写真でてきた!笑


アメブロメンバーラブラブ

みんなが高砂来てくれてめっちゃ嬉しかったのだけど、

みんな可愛い


HISAKOさんもいて
めちゃくちゃ豪華だったのだけど
とにかく

みんな一斉に話し出していて😂😂😂


ほんと、

みんな産まれたての赤子くらい

同時に声をだしていて

面白かった😂😂


全員同時に話していたから

何を言っていたからほとんど聞き取れなかった😂😂けど笑


ほんと面白くて優しくて、

暖かい人達だよ


愛がある人達なんだよね

ほんと。


だから社会的にも成功しているし

賢いのはもちろん人

まず、自分より人

なんだよね。


尊敬しかない方達です。



そしてあのSANAちゃんドレスで

ケーキカットとファーストバイトをしたよ爆笑



実はずーっと


ケーキカットと

ファーストバイトは

やりたくない


とそこだけは頑なに嫌がっていたのよ


いやだって


あれは、、

誰が見たいの、、?笑


ほんとにあれが見たい人いるの!?



私の予想だけど、あれ、


30年後には無くなってると思うのよ笑

いや、30年はまだあるかな?

50年後とか?笑




だって、



絶対他にもっとみたいシーンがある!



と思うのは私だけなの?笑😂




結局披露宴って最後の手紙

がコース料理でいう

お肉だとして

メインね


他はお肉を美味しく食べるための

ものだと感じる…笑



あとは新婦のドレス姿も

メインの一つ🙆‍♀️


どの結婚式に行っても

私が心動くのは入場と、最後の手紙!


いつもファーストバイトとかケーキ入刀の時は

無の心

なのだけど😂😂


とりあえず写真撮っとくか

みたいな


なのでケーキ入刀と、ファーストバイトは無しにしたかったのだけど


久代萌美アナの、


『お子様と一緒にファーストバイトやったら絶対可愛い〜』




の鶴の一声で


あ、やりますじゃあ


となりました。笑







まぁ、娘が暴れる。


ほんでこんなパパラッチくらい

みんなが写真撮ってくださっていたなんて!!😭🎈🎈🎈❤️❤️



ありがとう😭ごめん

1分もないくらいで終わりました😂


娘がナイフを振り回して、

危なすぎたのでホテルの方に没収。笑


その後今回の韓国のドレス屋さん

のオーナーを紹介!

こちらの方!😂😭


ほんっと美しい社長さんで

何よりファッションセンスが

死ぬほど良い


そりゃそうか


この方がこのドレスと1着目を

デザインされているのですって!



bridalkongは韓国では知らない人は

いないほど有名なドレスショップで

今回日本の結婚式を見たいとわざわざ来てくださったんだ悲しい悲しい




ちなみに、私がどのようにして韓国のドレスを借りたかというと、



DMです。笑

Instagramの


InstagramのDMで、



こちらのドレスを日本で借りれますか?


から始まり

韓国へ試着に行ったのよ!


どうやってこの大きなドレス持ってきたのかな?


と不思議で仕方ないけど

無事2つ持ってきてくださったえーん

すごいよね





韓国に行ったときは色々試着させていただきました!

その話はまた次に爆笑


これも可愛かった!



これ、1着目!


やっぱり私は韓国のドレスが合っているなと感じたよ爆笑



ダイエット期間毎日着圧レギンスはいたよ笑