おはよう御座います!!


今日の朝さ、
起きたらベッドにこれがあって





泥棒が入った!

と、1人大騒ぎしていたら



夫『昨日急に起きてポテチをとりにきて、それをベッドに横たわりながら食べ寝してたよ…怖かった…吸血鬼みたいだった』


リビングにいた夫

モニターでその様子を見ていたらしい…





わたしだったか不安不安



モニターでポテチ食べる嫁の姿見見るのはどんな気持ちなんだろ…


昨日の続きからいきます🙆‍♀️




まず、私的に私って


赤とか似合いそう


と思ったのよね🤔


割と赤い服よく着るし

赤のワンピースは十八番だからさ


でもドレスは違った…



見て

何かが違う!笑

私が着るともっさい!



男かな?

違いすぎる



とくにVERA WANGの

あの有名な赤のドレス


リンチーリンさんが着ていた時に

絶対着たい

これ!!



と思ってVERA WANGに行って

一番最初に試着




え…

全然リンチーリンさんみたいに

ならないやん、、


とにかくこの赤の色味と

私の顔?私の肌の色かな?

相性が悪くて😭

赤だけでも色々な種類があるからねぇ…


この写真はまだよいけど

とにかく違う!って感じだったのよ


そのままVERA WANGでいくつか試着


うーんこれもドレスは素敵なのだが

こう、私には合ってないのよ😂



これにしたい!という決め手がないというか…



こちらもVERA WANGの中では

大人気のライン



悪くはない…みたいな感じで


これが一番似合っていたかな?


他よりは似合っている気がした!




こちらもよかったけど、周りに見せたら競泳選手感は少しあると言われた




いいたいことはわかる。笑




これはVERAじゃないけどまぁ、

似合わなすぎて笑


これはシンデレラのママハハ役の人かな?


髪型どうなってんのよ!

4年前のあたし





とにかくさ、

最後の競泳ドレス着た後、

つまりVERA WANG行った後

帰り道ひどく落ち込んだのよ…






日本に似合うドレスがないかも…



悲しい



もちろんmirror mirrorさんや

トリートドレスさん、

キヨコハタさん

東京にあるありとあらゆるドレス屋さんに行きましたが


あ、全然似合わないかも、、

というのは写真も撮らなかった泣き笑い



で、ここで初めて



海外のドレスに手を出そう


と思ったのよね!!



で、私は海外ドレスを身始めたのだけど




あ!!


そういえば


韓国にめちゃくちゃ可愛いドレス屋さんあったな!



4年前に目をつけていた

bridalkongさんを思い出したのよ


その後も何回かチェックしていたみたい私。





一番最初に目に止まったのは

この青のドレス!!


かわいすぎる😍😍








これが私が着用したやつ



最初はこのドレスをメインドレスにしようとしてた!↓



長くなったので

まだ続きます!



こちらの出汁とても美味しいとのコメントあり!届くの楽しみ爆笑