桃クロとひさこの爪♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロとひさこの爪♫∗ ︎*゚


おつかれさまぁぁぁあああああ!


笑いすぎて,感動しすぎて,泣きすぎて

終わってからソファにカラダが沈んだよ!!!


ラジオの出口さんと合流〜おねがい気づき気づき気づき


ほんで


HISAKOの爪!!!!!!!!


ひさこさんの付け爪が、桃ちゃんのカバンに一個ついてたんだけど、よく見たら、




もいっこついてるううううううううううううう


爪とあたい♡♡♡


なんかよくわかんないけど


ツボってる…!!!!!


二人で

HISAKOの爪おそろっっっ


ブローチみたい!!!!!!


助産師HISAKOさん







結婚式の席,隣でした。超パワフルで優しくて,強くて、おかんみたいで、ほんと最高でした!!!!




結婚式,いろんな方に会えてはぴーーー気づき気づき気づき



クロ