*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

7/22(祝)20時〜募集開始!

 

「なりたい私」をプロデュースする!
ノートセッション
先行募集は《こちら》
 

*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*

 

 

東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら
 
 
今日は、撮影Dayだったので
 
表参道のニコライバーグマンカフェに
 
行ってきましたよ〜♫
 
 
 

色とりどりのお花に囲まれて
 
のんびりお茶できるって
 
ああ、なんて幸せなのだろう…♡


 
大好きなカフェ巡りをして
 
ワクワクしながらお仕事すること。
 
 
 
ずっとノートに書いてきたことは
 
気付いたときに叶っているものですね^^
 
  

さらに、この後は
 
また別の場所で撮影したんですウインクラブラブ
 
 

久しぶりに大好きな人に会えて

嬉しかったな〜♡♡
 


それについては、

もう少ししてから書きますね!
 
 
   
さて。
 
 
今回は、公式LINEにいただいた質問に
 
回答したいと思います♡


なんと、恋愛コンサル時代の
 
「やまとなでしこ塾」の生徒さんから
 
質問していただきました♡
 
 
卒業した後も、何かと報告してくれたり
 
セミナーにも参加してくれたりと
 
頼ってくれることが嬉しい!!

 
”転職したいけど
やりたいことが分からない”
 
というお悩みですが…


これに関しては、
 
「起業や副業にチャレンジしたいけど
何を提供すればいいのか分かりません」
 
というお悩みの解決方法と一緒です!
 

まず、
 
”やりたいことが分からない”理由ですが
 
「自分に制限を設けていたり
自分の価値観を知らない」
 
ということが考えられます♡
 
 
 
例えば、
 
「制限を設けている」という意味では
 
「今から始めても十分なお給料を
得られる仕事じゃないと…」

「わたしだけではなく、彼や両親も
認めてくれるような仕事じゃないと…」
 
などの

「十分なお金を得られること」
「認められること」
 
で仕事を決めようとしていること。



そして、

「自分の価値観を知らない」という意味では
 
「仕事をするにあたって何が一番大事なのか?」
「どんな人生を送りたいのか?」
 
が分からないことが考えられます。
 
 

なので、ノートを広げてみて
 
「転職をするにあたって
どんな思い込みがあるのかな?」
 
「どんな価値観を大事にして
生きていきたいのかな?」
 
などを自分に問いかけてみること♡
 

 
長くは働かないにしても
 
自分の限りある「命の時間」
 
仕事に使うわけですから

妥協は一切しないこと!


目先の利益だけにとらわれることなく
 
自分が心から望む仕事をすることで

いつでも幸せや充実感を
感じることができるし

その感情があらゆる豊かさを
引き寄せます♡♡

 
答えはすべて

自分の中にしかありません。


どれを選んだとしても
 
他の人と比べることなく
 
「わたしはわたしで生きていく!」
 
心に決めることが大事です♡
 

 
ここで決めることができないと
 
「本当にこれで良かったのかな?
 
いつまでも迷ってしまいますから♫

 
 
やまとなでしこ塾の生徒さんが
 
彼にも愛されながら
 
心からやりたい仕事ができますよう
 
これからも応援しています!ラブドキドキドキドキ
 

 

では、また♡

 

 

《こちらも参考までに♡》


自分よりスゴイ人に出会っても、自分を変えてはダメな理由

どうして自分の人生に妥協するの?中途半端な「好き」なんていらない。

私って何のために働いているのだろう?自分迷子になる本当の原因はコレ♡


 

\7/22(祝)20時〜募集開始!/

ベルなりたい私をプロデュースする!

ノートセッション

 

先行案内希望は《こちら》

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら