東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら)




昨日は、

「愛され女子のビジネス継続講座5期」

の講義がありました!

(今後の募集予定はありません♡)

(左上:こころ聡美さん 左下:れいこさん
右下:まりさん)


みんな、住んでいる地域や年齢

職業などはバラバラだけど

「自分の能力を発揮して、誰かの役に立ちたい!」

という想いは一緒なんです♫



だから、不思議と一体感があって

お互いのことを認め合ったり

LINE上でアドバイスし合ったり。



愛を与えられる生徒さんたちなので

そのお客様となる人たちは幸せ者だろうなと

想像しただけでニンマリしちゃうラブ



わたしも新しいスタートを切ったので

生徒さんたちと同じ視点で活動したり

その経験もシェアできるが楽しみです♡



さて、今回の講義では

「人生において
大切にしたい価値観」

について深めてもらいましたよ〜♡


これ、ビジネスをしない人にとっても

か・な・り大事なこと!!



なぜなら、価値観がハッキリしていないと


「自分が何をやりたいのか分からない」
「いつも周りに振り回されているな」
「わたし、何のために生きているんだろう」


こんな風に、自分迷子になったり

誰かのせいにしたくなったり

虚無感におそわれることもあるからアセアセ



わたしも起業する前は

「このままの人生で本当に良いのだろうか?」

と、考えることが多くて。



"わたしはどんなことを
大切にして生きたいのか?"



自分のことが分からなくて

「安定した仕事に就いたほうがいいのかな?」
「そろそろ結婚したほうがいいのかな?」

とか、世間体ばかり気にしてた。




なので、毎日のように

ノートで自分の内側と向き合うことで

「大切にしたいこと」

明らかにしてみたよ!ウインクラブラブ



わたしの場合は、

✔︎愛を感じたいし、分け与えたい
✔︎挑戦し続けていきたい
✔︎何にも縛られずに自由に生きたい

という価値観が明確になったんだよね!



そして、その後の行動も変化したよ♫


✔︎いつも「愛されているな〜」と感じたり
周りにも愛を与えることを意識する

✔︎安定を捨てて
常に新しいことに挑戦し続ける

✔︎ずっと同じ環境の中で生きることなく
気になったところに足を踏み入れてみる



価値観と一緒に行動することで

職業や収入、人間関係などが変わって


昔に思い描いた
「なりたい私」に
なることができました♡♡



あなたには、どんな価値観があるかな?


あなたの「なりたい私」の

価値観ってどんなものかな?




今と理想の価値観のギャップを
受け入れて行動することで

徐々に「なりたい私」に
近づくことはできるラブドキドキドキドキ



今月下旬に募集する

「ノートセッション」でも

価値観のことを聞いていく予定です♫



セッションが気になる方は

今のうちから価値観について 

考えてみてくださいねウインクラブラブ

 

では、また♡


 

 

ベルなりたい私をプロデュースする!

ノートセッション

 

先行案内希望は《こちら》


▷7月下旬に募集開始!

60分間のマンツーマンセッション

 


 

《提供中のメニュー》

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝に配信

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram 

月・水・金の8時半〜ライブ開催!

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら