東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら)

 

 

今夜20時〜

インスタライブを開催します!!

 


 

仕事や収入、見た目、人間関係など…

 

”わたしがどのようにして

理想を叶えてきたのか?”

 

マインド編、行動編に分けて

 

お話ししたいと思います♫

 


▷インスタは《こちら》

 



さて、昨日は

 

ビジネス継続講座5期生である

 

恋愛カウンセラーエリーさんとの

 

個別セッションでした♡


セルリアンタワーホテルのラウンジにて♡


マインド面の強化から


具体的なビジネスのアドバイスまで


たっぷりとお話しさせてもらいました♡

  


早速、記事にしてくれてうれしい^^


なんと、エリーさんは1年前から

 

わたしの講座に入るか迷っていたみたいで。

 

 


最後の最後のタイミングで

 

会いにきてくれて本当に良かった♡

 

 


エリーさんの記事にもあったように

 

人って、叶えたい未来があっても


「いつか叶ったらいいな〜」

 

先延ばしにしてしまいがちだよねアセアセ



「いつかホテルラウンジに行けたらいいな〜」

「いつか憧れの人に会いに行けたらいいな〜」

「いつか好きなことで起業したいな〜」


みたいに思ったことはないかな?




でもさ…



「いつか」って、いつ?真顔真顔



明日?

1ヶ月後?

1年後?

 

 

あなたの理想が叶わないのは


いつまでも

先延ばしにしているから滝汗滝汗




"お金がきっちり用意されたらやろう!"

"上手くいく自信がついたらやろう!"

"まとまった休みが取れたらやろう!"

 

と思っているかもしれないけど



すべてが完璧に揃う日なんて

やってこないんだよ笑い泣き笑い泣き


わたしが起業したときは


貯金もなければ、上手くいく自信も


まとまった休みもなかった。




だから、



✔︎少ないお給料の中で

ビジネスを学ぶ本を買って勉強したり


✔︎「わたしならできる!」と

とにかく自信があるふりをしたり


✔︎カフェの仕事の最中にも

こっそりブログを更新したり

(良い子はマネしないでね♡)



など、「すぐ叶える!」

 

を実践してきたんだよね♡



 

今までと同じ

 

「思考」や「行動」を繰り返していたら

 

間違いなく、未来も

今と同じことの繰り返しだよ

 

 


あなたは、それで満足かな?うーん

 


 

✔︎自分にしかできない仕事がしたい!

✔︎好きなものを買うお金が欲しい!

✔︎大切にしてくれる彼氏が欲しい!

✔︎垢抜けて可愛くなりたい!

 


そんな未来を叶えてあげるのは


今のあなたの「決断」です!!

 


とにかく、今

決めて動くのだラブドキドキドキドキ



 

実は、わたしもね


今回の方向転換に関して言うと

 

「すごい業績を出してからじゃないと…!」

「もっと認知度を上げないと…!」

「収入が安定してからじゃないと…!」

 

って、


最初は決められなかったんだよねアセアセ

 

 

 

だけど、ノートを書くことで

 

自分の思い込みに気づくことができて

 

それを一つずつ手放せるようになった。

 

 


"すごい業績が出なくてもいいし

 

認知度が上がらなくてもいいし

 

今より収入が落ちたっていいじゃない。

 

本当にやりたかったことを

今、叶えてあげよう!!"

 

 


そう決めたら、気持ちがスッキリしたし

 

エネルギー全開で


仕事に取り組めるようになったよ♡

 


理想を叶えたいけど


そこに向けて行動できない人って



必ず、何か思い込みがある。


 

 

自分でノートを書くことで

 

思い込みに気づける人もいるけど

 

一人では気づけない人や

 

行動に繋がらない人もいるよね?

 

 

 

わたしは、そんな人たちに向けて

 

「自分の思い込みに気付いて

理想の未来を叶える」


サポートしたいんだよね!!

 

 


来週に募集開始予定の

 

「ノートセッション」では

 

課題をノートに書いてきてもらって

 

じっくりお話を聞いていきます♡

 


テクニックだけではなく


マインド面を整えることで


「なりたい私」を叶える秘訣を


お伝えしていきますね♫



✔︎自分に自信を持てなくて行動できない人

✔︎人間関係で悩んでいる人

✔︎お金のブロックを外したい人

✔︎ビジネスが停滞している人


などの方は


楽しみにしていてくださいねラブドキドキドキドキ




では、また♡

 

 

 

ベルなりたい私をプロデュースする!

ノートセッション

 

先行案内希望は《こちら》

 

▷7月下旬に募集開始!

60分間のマンツーマンセッション

 

 

《おすすめ記事》


もしも、今までにないくらいの勇気が湧いてきたら?

「何がダメで売れないんでしょうか?」はその思考がダメなのです♡

自分の「成功」他人次第?勝ち負けの世界から抜け出そう!


 

《提供中のメニュー》

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら