東樹 さゆりです。   

(自己紹介はこちら

 

 

 


ある日、目を覚ますと同時に

 

「わたしには、何でもできるんだ!」

 

という勇気が身体中から溢れてきたら

 

 

あなたら、どうしますか?

 


 


 

きっと《いつもと違う選択》

 

するのではないかな?

 

 


 

今の仕事を辞める決心をしたり。

 

 

住みたかった街に引っ越す決意をしたり。

 

 

大好きな人にアプローチするかもしれない。

 

 


 

いずれにせよ、行動できない原因が

 

《勇気がないこと》なのであれば

 

今から自分を騙してしまえばいい♡

 

 


 

「たった今、夢を叶える勇気が湧いてきた!」

「わたしに怖いものなんて何もない!」

 

とね!

 

 

 

そうやって、

 

自分の脳を騙してあげることで

 

自然と夢への一歩を踏み出せるから。

 

 

 

わたしは、生きているだけで

 

人生丸儲けだと思ってるんだよね!

 

 

 

成功しても「プラス」だし

 

失敗しても学びを得られるから

 

「プラス」になれちゃう♫

 



これから先の人生は

何があっても

プラスにしかならないよ。




どっちに転んでも


幸せになれるのであれば

 


これからも勇気を持って

 

やりたいことに挑戦していきたい。

 



たった一度きりの人生だもの。


思いっきり楽しみ尽くそうよ♡

 



では、また♡

 




《おすすめ記事》


いつまで言い訳してるの?本気で変わりたいのなら、〇〇を変えるべし♡

いつまで自分の人生を偽っているの?今こそ、再選択すべし!

会社を辞められないのは、「辞めたくない」と決めているから♡