東樹 さゆりです。   

(自己紹介はこちら) 

 

 

今日は、午前中からパーソナルジムへ♫

 


目標の数値まで到達してなくて

 

トレーナーさんとの

 

新たな約束事が増えました。涙

 


 

でも、今年は自分史上最高の

 

身体になると決めたから

 

やるしかないと思って頑張ります!

 

 


実は、朝からジムに行くことが

 

長年の夢だったから

 

いつの間にか叶っていて嬉しかった♡

 

 


そして、その後は

 

お気に入りのティーサロンでランチを♫

 

大好きなサーモンサラダ♡

 

 

そこでは、今後発売予定の

 

動画のチェックを。

 

 

アシスタントさんが

 

頑張って編集してくれたんです。


 

 

そして、

 

もう少し改善できそうだったので

 

さらなる要望を伝えました♡

 

 

 


わたし、妥協は

 

一切したくないんですよね。

 

 


 

これまでのセミナーや講座でも

 

「まあ、これくらいでいいか」

 

という感じで


開催したことは一度もなくて。

 


 

セミナー当日になって

 

「これを伝えたほうがいいかも!」

 

突然ひらめいたものを

 

開始2時間前に追加したくらい。

 



昔から、完璧が好きなんです。

 

 


それゆえに、

 

完璧にできないとわかったものは

 

一切やらないような

 

極端すぎる性格なのだけど。笑

 

 


 

サービスだけじゃなくて

 

自分の人生においても同じ。

 

 


妥協したくなかったから

 

たとえ、リスクを背負ってでも

 

自分で夢を掴むことを選びました。

 

 

 

その結果が今です。

 


人って、一度妥協すると

それが癖に

なってくるんですよね。

 

 

食べるものや着るもの

 

自分の職業、パートナーなど。

 


 

あなたは、妥協して

選んでいませんか?

 

どうして、「最高に好き」

選ばないのですか?

 

 

わたしは、自分の人生って

 

いつまでも続くわけじゃないと

 

思っているんですよね。


 

 

明日も明後日も

 

生きている保証なんて


どこにもないから。

 



息が途絶える間際になって

 

「あのとき、妥協していなかったらな…」


なんて後悔したくないじゃない?




だから、どの瞬間を切り取っても

 

「最高に好き♡」

 

思えるものだけを選んでいきたい。

 


今月の1Dayセミナーも

 

「わたしの好きなことってなんだろう?」

「わたしには、大した才能なんてないよね?」

 

と自分迷子になっている人たちに

 

自分の可能性を見出して欲しくて

 

開催したいと思ったんです。




 

好きなことと才能を

 

掛け合わせたビジネスは

 

拡大しかありません。

 


 

最高にワクワクすることで

相手の人から「ありがとう」と

感謝されるビジネス…

 

 

そこには、


「愛」しかないと思っているので


これからも広めていきますね

 

 

 


では、また♡

 

 


4/25(日)13時〜開催!

ベル好き×才能でファンをつくろう♡

SNSビジネス1Dayセミナー 

詳細・お申し込みは《こちら》