本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





土曜日の昼間にこんにちは。



この週末はチーズケーキレシピのまとめを投稿しようと思い、まとめてたんですが、改めてあたしのザッパレシピはチーズケーキとチョコレシピが多いなぁ。っと(〃艸〃)
総カロリーを想像したら恐ろしや💦

そんでまとめるにも結構な量やったんで、
厳選していくつかにわけて投稿しますね♩
(よう作ったわあたし。と、自分で感心w



レシピ名をポチッとすると作り方の詳細へ飛びます(〃艸〃)

























レシピの中には何年か前のもあってザッパにも程がある位ザッパな表現で分かりづらい所もあるので不明な箇所があったらぜひぜひ聞いて下さいね(〃艸〃)
その際はこの記事のコメント欄にこのチーズケーキのココの部分がよう分からんのやけど…
と、書いてくれると助かります(〃艸〃)
えぇぇ。
せっかく質問して下さっても古い記事やと気づかない事があるんでね(;´艸`)💦


まだまだチーズケーキレシピ沢山あるんで、
残りもまとめが出来次第投稿していきますね♩







読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



【2020年10月21日発売】
ザッパの真骨頂が詰まったおやつ本。
全レシピオーブン不要で激簡単(〃艸〃)



【2019年2月28日に発売】

おかげさまで5刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩



インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511