1年越しに念願の準1級合格しました! | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

先日私のもとに、
またまた嬉しいお知らせが!


以前、英検コーチングを
受けてくださったSさんから

「準1級合格しました!」

のご報告を頂きました。





英語の先生をしていらっしゃるSさん。

「生徒に教えているのに
自分が準1級を持っていないというのが
おかしいと思うようになってきた。

今まで勉強してきた
自分の英語力を偽物に感じてしまう」



そんな想いで準1級チャレンジを
されてきました。





毎日仕事で忙しい中、
「勉強時間だけは確保する!」
強く心に決め、

移動時間や仕事の合間に勉強をして
コツコツ続けてこられていました。


実は、Sさんは
もとは「単語が苦手…」ということで
単語のみのグループコーチングを
受講してくださっていました。





「単語さえ何とかすれば合格できる」
「単語が一番つまづいている」


と仰られていたのですが、
詳しくお話を聞いてみると、

長文、リスニングでも
少しつまづいていいらっしゃることが判明。

そこで、
急遽1ヶ月だけフルサポートをさせて
いただくことになりました。







私のもとには、
多くの方が英検の相談に来てくださるのですが、
実はご自身が本当につまづいている部分って
わかっていない方が多いのです。


「単語が…」
と言われている方が、
リスニング力が低かったり。

「英作文は何とかできる!」
と言われている方が、
構成や内容がバラバラだったり。



これは私自身もあることなのですが、
自分では出来ていると思っていることも、
実際はあまりできていないことが多い。





その結果、
本来合格するために伸ばすべき所があるのに

見当違いな部分ばかり
伸ばそうと努力してしまい
なぜか不合格が続いてしまう…


なんてことになるのです。





自分の実力を
客観的に正しく見るって
難しいけれど

結果を出したいのであれば
大事なことなんですよね。





ちなみにSさんは、
1年前に受けた英検で

Reading
Part2 3/6
Part3 5/10

だったのが、

今回の英検では
Part2 4/6
Part3 7/10


とれていらっしゃって、
見事合格されました!

客観的に正しく自分の力を判断することで、
結果もついてくるんですね。





さて、10月英検に向けて
英検コーチングの募集はありますか?


とお問い合わせを頂いておりますが、
2名様のみ募集を開始します。

定員になり次第
募集を終了させていただきますので、

ご興味ある方は
こちらのLINEにご登録の上お待ちくださいませ。


10月英検合格を目指す
英検コーチングは

6/25 20:00~募集開始です。

https://lin.ee/g13uIEO

 

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓