【受講生様の声】中学1年生の娘が準1級に合格しました! | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

先日、英検コーチングを受けてくださった
元生徒さんとお話する機会がありました。


その生徒さんは、
中学生のお子さんを持つママ。

「子供に準1級指導ができるように、
まずは自分が英検を知りたい!」



という理由で受講されたんですね。





準2級までしか持っておらず、
TOEICは700点台。
さらに、学生の時以来の英検チャレンジで
20年以上のブランクがあるところからのスタート。


専業主婦で、
英語を使う仕事もしていなかった生徒さんは、
「勉強の習慣化」から整えていったんです。





そんな生徒さん、
なんと3か月半で準1級に一発合格!

準1級の単語なんて1つも知らない…
という状態から本番では21/25点、
長文でも88%の正答率
を叩き出し
見事に合格されたのですが…


その生徒さんの娘さんが、
なんと4月のS-CBTで
準1級に合格されたとのこと!






元々「娘さんのために」ということで
ご自身の受験を決められた生徒さんでしたが、
本当に娘さんのサポートをご自身でされて

準1級に中学1年生で合格されたんです。
(3月までは小6だったので、
そう考えるとすごいことですよね!)


娘さんは、
ママが毎日勉強している姿を近くで見ていて
合格した時は泣いて喜んでくれたそう。

それと同時に、
「こんなに勉強しなきゃ受からないのか」
いうことも実感できたから、
英検に対して少し引き気味だったとか(笑)





でも、ママが努力している姿を見ているから
娘さんも努力することから逃げなかったし、

努力が実ったときの喜びを側で見てたから、
自分の努力が実るように
娘さんも頑張れたんだと思うんですよね。







実は、私の母もそうでした。

介護施設で看護師として働いていた母は、
私が高校生の時にケアマネージャーの
資格を取得するために勉強を始めました。





高校生の私は、
「大人になっても勉強するって大変ね~」
くらいにしか思わなかったのですが、

どれだけ仕事や家事が忙しくても
毎日勉強するのを辞めなかった母。





そんな母が
「合格できた!」
と誇らしげに報告してきたときのことを
今でも覚えています。


母はケアマネージャーの資格を武器に、
その後、課長という管理職に就き
多くの部下の方たちに感謝されながら
退職しました。





老後生活に余裕があるくらいのお給料を
稼いでいたと思います。
(そのお金で、
大好きなドリカムコンサートに
毎年のように繰り出していましたw)


そんな母を見ていたから、
私も大人になってから、
「経済的に困らないための資格」
をとるために勉強をし続けました。


その結果、
英検1級や保育士試験などに合格し、
いつどんなことがあっても
すぐに仕事ができる資格を得ることができたのです。






しんどい時もありましたし、
無謀なんじゃないかと思う時もありました。

それでも勉強することから逃げなかったのは、
母が勉強し続けていた姿を見ていたからです。

母親が勉強する姿を見せるって、
子供にとってはすごく大きな影響になる。





あなたの英検チャレンジは、
自分だけのものではなく、
周りにも生きる勇気や人生を変えるきっかけ
与えてくれるものになっているんですよ。


忙しくても、
心が折れそうになっても、
勉強を辞めない自分を
是非褒めてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓