子育てに仕事に忙しくて英検受験を諦めてしまう女性へ | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 



こんにちは!

英検サポーターのさゆりです。

 

 

だいぶ暖かい日が続いてきましたね。

日中外に出ても、

寒くて凍えることはなく快適です。

 

季節の巡りを感じるごとに、

「一年って本当に早いなあ。」

としみじみしていしまいます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はプロフィールを

ちょっとお休みして、

こんな記事を書いてみます。
 

 

子育てに大奮闘中のお母さん、
お仕事バリバリしてらっしゃる女性が

よく抱えているお悩みについて。

 

 

こんなお悩みお持ちではありませんか?

 

 

 

子育てに仕事に毎日忙しい。

やることたくさん!!

 

英検受験したいけど、
英検を勉強する時間がない。

 

だから今受験するのは辞めとこう。

 

って受験をどんどん先延ばしにしてしまう。

 

 

気持ちはすごくわかります!

 

今ですらこんなに忙しいのに、
どこに勉強時間作る余裕があるんだ!

 

って思いますよね。
 

 

決して体を壊すほど
無理をする必要はないです。

 

 

 

でも、考えてみて下さい。


 

 

子育てが落ち着いて、
時間に余裕ができるのはいつですか?

 

その時、あなたは何歳で
何をして残りの人生を過ごしていますか?

 

 

仕事が忙しくない時っていつですか?

 

もしいつも忙しいなら、
いつになったら英検受けれそうですか?

 

 

 



先のこと、想像できましたか?

ぞわってしませんでしたか?

怖い!って思わなかったですか?

 

私は思いました。

このままではいけない!

 

このまま進んだ未来に私はいたくない!

って。
 

 

「今」に着目しすぎると、
あなたが望んでいる「未来」は
どんどん遠のいていきます。

 

 

 

私がいつも意識していること。

 

「今」が一番若い。

 

悲しいかな、
歳を重ねるごとにこれを実感しています(笑)

 

 

いつだってチャレンジはできます。

 

でも、「今」が一番若いんです!

 

せっかくなら
やりたいと思っていること、
やろうと思っていること、
「今」始めていきましょう!

 

 

 

 

 

時間がないなら、
時間をつくる方法を考えましょう。

 

できない、と言ってしまうと
そこから先へは進めません。

 

できない理由は物理的なものではなく、
案外自分の思い込みだけだったりします。
 

 

できないことはないのです。

やり方はいくらでもあります。
 

 

人間誰しも「今」が一番若い。

始めるなら「今」からはじめましょう!