【10月英検コーチング申込み開始!】結果はどうでしたか? | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日から6月英検の
合格発表が出ましたね。


受けられた皆さんは
いかがでしたでしょうか?


私の生徒さんは、

・実力が出せた方
・英検合格に近づいたと感じた方
・悔しい思いをした方


色んな生徒さんがいらっしゃいました。


今日はその中でも、
ある一人の生徒さんとお話をしていました。





英検本番パニックになってしまって
(その方は持病がある方です)
思うような実力が出せなかった生徒さんです。


あと一歩、
本当にあと一歩で合格だったのに…


毎日何時間も勉強している姿を
私はずっと見てきていました。

だからこそ、
すごく悔しかったしやるせなかった。





でも、その生徒さんが

「さゆり先生と話して、
やっと泣けました。

みんな優しい声をかけてくれたけど、
強がってしまって…。

でも、やっと思いっきり泣けました。」



そう言ってくださったんです。





「全部見ててくれるから、
さゆり先生の前では強がらなくていい。」



そんな風に言ってくださったことが
すごく嬉しくてありがたかったのです。





「先生がいたから、
ここまで頑張れる自分になれた。

英検を通して、
自分のこと好きだなって
思えるようになりました。」



そうも言っていらっしゃいました。


この生徒さんは、
少し休んでまた10月英検合格を
一緒に目指していきます。







さて、今回の結果を受けて、
英検さらに難しくなったと
ひしひしと感じています。


準1級はそこまで構える必要は
ないと思います。


ただ、1級を目指す方にとっては、
かなり高い山になりました。






これだけ難しさがUPした英検ですが、
私の生徒さんたちは、
10月に向けてやる気十分なんですよね。


「合格に近づいた気がします!」
「難しいけど頑張ります!」
「これからもご指導宜しくお願いします!」


そんなことを言ってくださる度に、
頼もしいなと思うのです。





今回のリニューアルで
英検の難しさが顕著になりました。

他の資格試験とは比べ物にならないくらい…

だからこそ、目指す価値があるものなんです。
この頂に登れた時の景色、充実感、自信

圧倒的な英語力の証明になること
間違いなしです。



少し休んだら、
また10月目指して一緒に頑張っていきましょうね!





さて、いよいよ本日20:00から3日間限定
10月英検合格を目指す!
完全個別の英検コーチングのご案内が
専用LINEアカウントにて始まります!

限定2名様なので、
満席になり次第募集は
終了させていただきます。

先行募集はこちらの
専用LINEアカウントでしか
募集はしません。
10月英検を目指される方は
こちらの専用アカウントにご登録くださいね。

⇓⇓
https://mail.omc7.com/l/042HbE/ujuyGOE5/

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓