只今、開催中の
おうちで生活ビジネス講座の
ラスト募集は
10月31日23:59までです!
 
 
生活をするすべての人に届けたい、
生活を手放さなくても、
生活の中でお金を稼ぐことができます。
 
 
「稼ぐ」という言葉は、
人によって捉え方が違います。
 
 
「稼げる」って言うのは自動的に聞こえるけど、
「稼ぐ」って自分の意志なんだ。
 
 
それでも私は
「稼げるよ!」って言うのだけど、
それは家の中にいても仕事ができるよ!
と言う意味です。
 
 
お金が入ってくるのを待つような
棚ぼたを期待する意味ではない。
 
 
生活しながら、
生活の中で
稼いでおります、私。
 
 
生活の中から
たくさんのエッセンスを得て
商品やサービスが思いつく。
 
 
世の中のどれだけ大きな企業でも
それは我々、民の生活のためにある。
 
 
大手銀行だって、
大手家電だって、
生活するための便利さを
ますます促している。
 
 
だから、私は思う。
 
 
生活にエンタメ性を伴わない人が
人の心を鷲づかみする
温かいビジネスができるわけがない。
 
 
生活が欠落すると、
音や色がどんどん派手になっていって、
中毒を引き起こす。
 
 
眩しい世界だ。
 
 
スピリチュアル難民も
ビジネスセミナージプシーも
そうやって自分以外の眩しさを求めて、
自分もそうなった気で
偽りを引き起こす。
 
 
それを
スピリチュアル色眼鏡なんて
言うそうだけど、
(見えないものが見えるようになるのが素晴らしいみたいな)
 
 
実はそんな色眼鏡をつけなくても
ちゃんと見えるんだよね。
 
 
現実だって
捨てたものじゃない。
 
 
ただ、そうなるにも
悲しくも寂しい背景や過去が
あったりする。
 
 
だから、しっかり自分を
見てあげようよ、
抱きしめてあげようよ、
それは自分にしかできないんだ。
 
 
自分の愛し方がわかったら、
愛せなかった部分がわかる。
 
 
それがお金に変容していく。
 
 
そんな癒されていく
お金の稼ぎ方があったら
生きることが楽しくなる。
 
 
ネガティブになれない世の中の
逆を行くようなストーリーです。
 
 
眩しい世界、
実は私も大好きです。
でも、私は家にいたい。
生活したい。パートナーと暮らしたい。
子育てしたい。稼ぎたい。
 
 
家は5つ星ホテル。
家は舞台。
 
 
だから私は
家の中で輝いている。
 
 
全部を叶えます。
 
 

 

 

生活ビジネス講座の

特典たち↓↓


 

8,000円+

 

38,000円+

 

15,000円+

 

50,000円+

 

38,000円+

 

38,000円=

 

 

過去講座の合計、

187,000円

さらに最新講義も含めて、

 

 

49,000円です。

 

 

 

コンプリートしている方もいらっしゃり、

とてもありがたいことです。

 

 

講座のリアルタイムの感動は

どうしても戻って来ないのですが、

でもでも、メンバーが全員、

過去の講座を見れるとなったら

一人じゃない感は出るかもしれない。

 

 

だって、リアルタイムに受講してきた方でも

過去の講座映像を振り返ることは

断然少なくなる。

 

 

実際に今は生活ビジネス講座内で

過去講座の動画の再生回数が凄まじく

プランを変えなくてはいけなくなりまして、

月10万円プランに格上げです。

(嬉しい悲鳴❤️)

 

 

過去の講座も私にとって、

またはその時間を共に生きた受講生とも

宝物すぎるのです。

 

 

そして、

角度を変えただけで、

辿り着く先が同じ場所であることの

さや道を感じてほしいのです。

 

 

そのベースは

古神道にあり。

 

 

日本人が自然ながらに

歩める道です。

 

 

生活なんて

誰でもやってるよ!

 

 

ではなくて、

その誰でもやってる生活を

自分色にしていくだけで、

人脈だって、金脈だって

瞬く間に広がっていくのです。

 

 

SNSだって、

ただの現代ツールと言うだけじゃない。

 

 

「SNSが苦手」と言う人こそ、

普段の自分とSNS上での自分に

違いがあることに既に

気づいていることでしょう。

 

 

普段の自分と

SNS上での自分を

一致させていくことが

修行のようなもので、

それが私には楽しかったのです。

(SNSに関する講座はずっと続きます)

 

 

 

一致が完了に近づく人ほど、

信用・信頼が貯まっていく。

それが貯金であり財産。

 

 

そんなSNSの使い方を

みんな知らなさすぎるんだ。

 

 

 

「ビジネス」って聞くと

胡散臭いと言うイメージが

湧き出る人ほど、

自分が一番胡散臭いのよ。

 

 

自分ビジネス、

生活ビジネスの醍醐味は

嘘をつかなくてもいいこと。

 

 

それに慣れると

快感でやめられない。

 

 

正直者がバカを見る次元にはいない。

 

 

なら、

正直者ほど稼げるの。

 

 

だから、

嘘つきほど

稼げない世界ですよ。

 

 

なのになんでまだ

嘘ついてんの?

 

 

ビジネスがうまくいかない理由は、

足りない知識があるからではない。

 

 

だから小手先じゃないし、

HowToでも絶対ない。

 

 

嘘ついてるからだよー!!!!

 

 

たったそれだけなのに、

自分じゃわからないんだよ。

だから5B理論なんだよ。

 

 

 

 

プライドって、

嘘です。

 

 

自分を嘘で固めてるの。

 

 

それで

可愛くない女もいるし、

かっこよくない男もいる。

 

 

女にモテない、

男にモテないって

お金にモテないと言うのと

同義語なんです(痛いねー笑い泣き

(大丈夫だよ、私もそうだから爆笑

 

 

 

ビジネス講座だけど、

私は可愛い女と

カッコ良い男を

増やしたいだけだ。

(年齢関係なく)

 

 

生活ビジネス講座は

11月から恋愛月間が始まり、

恋愛セッションも始まります。

 

 

そしてそして

実は生活ビジネス講座は

10月末で終了し、

受講生は全員、吉野経営塾

メンバーになります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

追加料金ないです。

エスカレーター式です。

 

 

そして、生活ビジネス講座は

私の最後の講座となりまして、

今後は塾生を増やしていくだけになります。

(塾長講義は続いていきますよー)

 

 

 

その前に

生活ビジネス講座の

最後の募集を今から始めます。

 

 

期限は10月31日23:59です。

 

 

それまでは今まで通り、

49,000円ですが、

 

 

11月に吉野経営塾になりましたら、

容赦無く、入塾費88,000円をいただきます。

(募集開始時期は未定)

 

 

なので、

生活ビジネス講座が終わる

10月31日までにお申し込みください。

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

 

※Instagramアカウントと

※ライン登録が必要です

(決済後、詳細メールを送らせていただきます)

 

 

 

只今の受講生は

1000人ほどです。

 

 

吉野経営塾になる前に

最後に必要なことを

生活ビジネス講座の中に

まとめました。

 

 

忙しい人でも

自分のペースで学べますので、

ついて来れない事件は発生しません。

 

 

そして、

吉野経営塾は、

日本一の経営塾を目指します。

 

 

 

 

年商0円から

年商2桁億まで

大歓迎です!

 

 

私にだって

スタートはあったし、

いくら稼いでも初心は大事なのですよ。

 

 

実際、億2桁経営者も

受講生の中にいますし、

産後で授乳中ママで

ビジネスされてない方もいます。

 

 

自分が自分のままに、

自然体で仕事をしてお金を稼いで、

物理的にも精神的にも

360度豊かな景色の中で

生きる人を増やします。

 

 

そして、既に受講生の方は

これから末長く

よろしくお願いします。

 

 

 

吉野さやか