おうちで生活ビジネス講座

特典映像その④は「億女大学」です。

 

 

 

主婦の辛い経験から

主婦な自分にスポットライトを当てた

主婦革命の「億女大学」

 

 

生活と生き方の知恵が

いっぱい詰まった

思い出の億女大学の講義を

生活ビジネス講座の受講生の

特典映像とします。

 
 
生活ビジネス講座の受講生で
億女大学を受けていない方は、
絶対に見てください^^
 
 
ビジネスに向けても
動き方がわかるはず。
 
 
私は結婚して子供をもって
本当に良かったと思っています。
 
 
大きな家族で生まれたけど、
自分には作れないって
諦めて生きてきました。
 
 
だから、
自分の母親とは
とびっきり反対のことをしてきて
やり尽くした先に
結局立ちはだかった母親の姿。
 
 
えーーーーー。と思った。
 
 
でもね、旦那さんのことが
大好きだからやるしかなかったのよ。
だからここで幸せになってみようって、
思いっきり集中した期間が億女大学でした。
 
 
これは私自身のストーリーだけど、
でもさ、生活って誰でもするよね???
 
 
独身だろうが、
子供がいなかろうが、
生活しますよね???
 
 
私のストーリーは
関係ないよね?
 
 
だけど、
生活を遊びにしてきたのは、
私の得意技である。
 
 
女を幸せに生きるために、
もれなく、誰でも必要な
内容なのでは?ともうのです。
 
 
 
億女大学、
生活ビジネス受講生限定公開しました!

 

 

パスワードは

シークレットコミュニティSBKで

ご確認くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

1時限目

あなたのブロックを隅々まで拭い去る

めんどくさいメソッド掃除術!

・疲れを知らないトルネード作業!

・他人と自分を比べる暇がなくなる!

・自分ビジネスでやるべきことが見つかる!

・自分ビジネスで活きる片付け力!

・自分で流行をつくる✨

・商品を生み出す力になる!

 

 

 

2時限目

ビジネスセンスをUPする

母親の呪縛・父親への復讐論

・子育てや結婚、家族生活から

 ビジネスセンスの欠落部分を自覚&分析

・子育てやパートナーへの悩みの原因の発見は癒し。

・結婚したら女を捨てるのウソ!

・お金・愛・美!色欲の世界!

・童心に還るたびに実際に若返る美容法!

 

 

 

3時限目

 世界を自分のものにする脳トレ

セクシュアリティの宇宙観

・現実創造の仕組みを子宮メソッドを通して解説

・パートナーは現象説!

・だからパートナーが必要なんです!

・体の相性の良し悪し。それ本当????

・最新!セクシュアリティ理論!

 

 

 

4時限目

 もう一度、自分ビジネスを!

ノウハウではない自分ビジネスの世界

・自分ビジネスとは?

・仕事は遊びでそれが生活、とは?

・お金の幸せはどこにある?

・それ、失敗ではないよ自分ビジネス。

・自分ビジネスにノウハウが要らない理由

・ノウハウがあるとしたら許しの技術。

 そこから生まれる独自のビジネスノウハウとビジネスセンス

 

 

 

5時限目

 あなたの過去の莫大な財産を掘り返す

億女埋蔵金!トラウマメソッド!

・未来に過去を重ねるバンジージャンプは

 命中しかしない!傷ついた過去は宝物。

・トラウマに突っ込むと社会現象になる!?

 は言い過ぎだけど、繁栄が確実である秘密。

・バンジージャンプで不時着してしまう人の特徴!

・進む方向をみんなと一緒に理解できるだけでOK!

 

 

6時限目

未来の夢を叶える力にする

自己否定が必要な未来仮説メソッド!

・自己否定は成功の栄養!自己否定は力なり!
・自己否定の否定&肯定ではなく、現在地の把握。
・なんでにでもチャレンジできる力の源。
・自己否定から自分の才能を見つける公開ゼミセッション!

 

 

 

 

 

 

学長特別講義ハート

吉野学長が1人で配信する特別講義ですニコニコ

 

 

 

世にも恐ろしいブログ講座!

・シンプルなブログの書き方で自己開示!

・自己開示で世界に自分を開く順番!

・承認欲求を反映する力に!

・ビジネスにも生活にも活かせる心の風通し!

・本当は誰でも持ってる叡智な文章力!

 

 

 

生活をエンタメに!ナチュクリ!

・ナチュラルクリーニング科学講義!

・今まで難しかった掃除が簡単に!

・やめられないシンプルな使い方!

・覚えなくてもいい掃除方法!

・掃除方法こそ母親の呪縛!

・世界を検索!

 

 

 

 

気持ちよく世界に扉を開く超SNS術!

・フィルターは未来の自分!自撮り講座!

・超簡単なサムネイルづくり講座!

・疲れないSNSとの付き合い方!

・心のシワは現実的にも顔のシワ!

・SNSで本質的な美を手に入れる!

 

 

世界に彩どりを!アロマ生活入門!

・学長の趣味でアロマ生活入門編!

・生活をエンタメに!

・メディカルアロマ✨

・お掃除でも活躍するアロマ✨

・アロマクラフト✨

・古くなったアロマの使い道!

 

 

 

億女大学院・特別ゼミ

 

主婦のための自分ビジネス講義

自ビジネスに癒しを!自分ビジネス会計講座!

・扶養に対する考え方!

・お金の恐怖を緩和する・税金は優しい

・会計技術はあなたのメモリー

・ふざけてもないけど、お金のビックリエピソード!

対談教授:有竹志帆(税理士事務所)

 

 

 

生活を楽しむ術、

ここに集結!

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

生活ビジネス講座プレゼンツ、

特別映像公開飛び出すハート

 

間も無く受付終了!

日本の経営女子を育てる

おうちで生活ビジネス講座

のお申し込みはこちらから↓↓