かってに億女大学院の
ご入学とご卒業
おめでとうございました!
 
 
現地はビジネス張りのある淑女の
学ぶ姿勢で溢れていましたラブ飛び出すハート
 

 

 

最後の講義はお金を使うための心の基礎編。

 

 

カッコつけるためにビジネスするな、

カッコつかない時のかっこよさは

プライドを正しく保つことができます。

 

 

次なるビジネス講座に向けての

プレ講座でもありました今回は、

税理士事務所の有竹志帆さんが

隣でどっしり構えてくれていたので

誰も痛くない余裕の講義。

 

 

有竹志帆さんのブログ↓↓

レポートありがとうございます!

 

 

 

 

昔々、

旦那さんに5億円の

借金あったけど結婚した話ポーン

 

 

昔々、

闇金でお金を借りた時の

金利、7日で3割ポーン

 

 

そんなのなんのそのです。

乗り越えた先の経験と知識は

講義そのものを安定に導いてくれました。

 

 

お金のトラブル、

ビジネスのトラブル、

なんでも来い!

 

 

乗り越え方を知れば怖いもの無し。

乗り越えた経験の積み重ねが

〝経営〟を育てていきます。

 

自分ビジネスは癒しと成長が起きるもの。

 

 

起きたら自然に拡大するもの。

 

 

税理士との付き合い方や

領収書整理の捉え方、

愛人稼業は正妻に認められていなくても、

確定申告をしよう!笑 と言う話。

↑個人的にヒット爆笑

 

 

 

私たちは、

申告をすれば全ての事業が認められる

優しい国に住んでいます。

 

 

開業をしてもなかなか税金を

払わせてもらえませんが、

払えるようになって

自分たちが住んでいる国に

感謝金を払えるように

事業を育てましょう。
 

 

 

何があっても大丈夫だよ!

これから進む大学院生にエール。

 

 

終わった後は

輝夜神社参拝と、

あとりえ林檎本店で遊びながら

時間つぶして打ち上げと、2次会へ!

 

 

終わった、終わった、終わったーーー!!!

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

この後のスケジュールは、

会報誌&終了証書の発送と、

論文というなの感想文です

(↑本日、募集記事をアップしますね!)

 

 

億女大学、公式サイト↓↓

 

 

学長 吉野さやか