億女大学講義

『母親の呪縛&父親への復讐論』

お疲れ様でしたー!!!

 

 

みんなでアマゾンに行ってサバイバルして、

生還した感が半端ないくらい、

わたしも深く深くの意識の旅ができました。

 

 

深層心理の分野だから、

最初はわからないんだけど、

だんだんわかってくるのね。

 

 

隣にしっかり安定したアンベリ教授がいてくれて、

受講生は全員アンベリちゃんのサロンメンバー、

女子大生のキャピキャピしたノリが

会場をパワフルに明るくしてくれました。

 

 

 

 

みんな可愛い❤️

 

 

エネルギーの二日酔いが起きるくらいに

3時間のぶっ通し講義。

 

 

現地にいたゼミ生が

1番のぼせたと思います。

 

 

『親の呪縛』って、

億女の鑑定書に書いてあった

未来までの道のりがわかる道標。

 

 

わたしの10年分の知識と経験を、

さらにわかりやすくギリギリまで

単純化した今回の講義。

 

 

おそらく最新版飛び出すハート

だって中身は子宮メソッド❤️

 

 

親の呪縛は、

ホロスコープや命式みたいな、

その人に与えられたギフトなんだよね目がハート

 

 

講義後、

インスタライブもしてみたので、

さくっと聞いてね✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

親の呪縛にかかって、

親に復讐の態度を示す

幸せになろうとしない

拗ねた大人はたくさんいる。

 

 

呪縛に気づいたら

幸せになればいいだけなんだけど、

拗ねるメリットもちゃんとあります。

 

 

拗ねる人は我慢や犠牲をしていれば、

神様はご褒美をくれると思ってる。

 

 

夢にむかって歩めばいいのに、

その場で我慢や犠牲を払い、

叶う現実を与えられるのを待つ。

 

 

不快を幸せにしようとせず、

不快を不快のままにする。

 

 

やりたくないことを、

いつまでもやらないままの大人が

成熟した自由な人生を歩めるわけがないからこそ、

 

 

親の呪縛は

完璧な道標なんだ。

 

 

 

 

現地参加のゼミ生は、

人間を代表してマイクの取り合いなくらいに

盛り上がった質疑応答!!!

 

 

全員、良かった!

最高でした❣️❣️❣️❣️

 

おかげでわたしも

キレッキレだった。

 


答えられない質問がなかった。

 

 

最初はわたしもドキドキしてさー笑い泣き

 

 

一応、講義内容は準備してきたんだけど、

ちゃんとわかりやすい順番になっているのかとか、

収録直前で不安になってしまい...

 

 

わけわからなくなったら、

アンベリちゃんにパスしようと、

アンベリちゃんに神頼み状態!

 

 

それくらい

『親の呪縛』理論は複雑で

応用しようとすると難しくて、

全部話そうとすると一ヶ月毎日講義しなきゃ

いけないくらいの膨大な情報。

 

 

それをシンプルに、

でも要点は捉えて深く突き刺さる

講義にするなんてわたしにとっては

バンジージャンプでした。

 

 

でも、

画面越しの億女大生も含めての

集合意識な集中力が素晴らしく、

本当にいい講義ができました目がハート飛び出すハート

 

 

ありがとう❣️

 

 

痛いなら柔軟です❤️

何も感じないなら麻痺してます。

 

 

わたしもまだまだ呪縛にかかってるよ。

でもそのひとつひとつが宝の地図の道標。

 

 

あなただけの親が

あなただけにかけた呪縛です。

 

 

あなただけの

宝の地図の宝のありかを

教えてくれるんです飛び出すハート

 

 

だから、

呪縛にかかってることは恥ずかしくない。

それどころか自覚が必要で、

それを本物の“気づき”と呼ぶ。

 

 

この講義ができて

幸せでした。



これは何度も伝えます。

呪縛からの解放とは、

幸せになることです。

 


何度も伝える理由は、

この言葉が響かなくて

聞こえない人がいるからです。



幸せがなんなのかを

まだ経験したことのない拗ねた大人が

たくさんいるんです。



いろーんな理由でね。



辛いと感じることが辛いから、

もう何も感じない事で、

自分を守ってきた人。



そうゆう人は、

急がずゆっくり蓋を開けていこう。



学長 吉野さやか



p.sリブログレポお待ちしてます✨

みんなの呪縛の気づき方を教えてください🎉