億女大学ゼミ4時限目
「もう一度自分ビジネスを!
 ノウハウではない自分ビジネスの世界」
が終了しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

講義中、結構シーンとしていて

「あれ???大丈夫かな??楽しくないかな?」

って心配になっちゃったんですけど、

 

みんな真剣にノートとってただけだったラブ

 

大好評でしたハート

 

 

また永久保存版の講義ができたよ!

 

 

昨日の配信の勢いはすごくって、

もう1000再生はとっくに超えていて。

 

 

リアルオンライン参加できなった

億女大学生もあいた時間に

ゆっくりみてくださいねラブラブ

 

 

自分ビジネスの理屈はしっかり理解していて、

実践教授な麻美ちゃんの通訳最高でしたおーっ!

 

 

ぽってり苺麻美ちゃんのブログ

 

 

ぽってり苺麻美ちゃんのInstagram


 

 

主婦の特権をフルに生かす

日本で初めてのビジネス講座が億女大学。

 

 

産めよ働けのこの国で、

主婦を楽しもう!なんぞ

タスクだけが増えて

大変になるだけじゃないのか....

 

 

そんなことないんです。

 

 

それって

外に出て働くことで

出勤の体力の浪費。

 

 

全部、家でやってみたら、

いつか憧れたスーパーウーマンに

自分がなっていたって話と

その理屈をめいいっぱい講義しました。

 

 

3時間半、

主婦とお金の解放に

まみれています。

 

 

今回、宿題出ますラブラブ

 

 

次回ブログにまとめますね!

 

 

今回のゼミのダイジェストを

インスタライブしているので、

聞いてみてね!!!