おうちで生活ビジネス講座の

特典映像たちを発表していきます!

 

 

 

まずは、完全現地のみで開催していた

東京凱旋「キャッシュボムセミナー」

 

 

以前もお知らせしていましたが↓↓

 

 

改めましてのお知らせです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くしてもらって入場したのに、

えげつない経営の裏側の事件簿と

乗り越えてきた貫禄により、

全く可愛くはない内容でお送りしました。

 

 

お金の稼ぎ方ではなく、

そうじゃなかった時のセミナーです。

 

 

レポートです↓↓

 

 

 

 

 

この度、おうちで生活ビジネス講座の

特典映像として大公開します飛び出すハート

 

 

そしてYouTubeでは

冒頭30分を公開しています↓↓

 

 

 

冒頭は、

凱旋の挨拶。

 

 

うるうるシーンです。

 

 

うるうるするつもりはなかったのですが、

やっぱり東京からいなくなってから4年はね、

とっても長いよね。

 

 

もう、今現在、10月を迎えると、

まるまる5年になるよ。

 

 

その4年余りの壱岐島事業生活を

会計陣として支えてくれた有竹ご夫妻。

の!奥さんの有竹志帆さんとのトーク。

 

 

そうそう。

旦那さんと出会う時、

有竹夫妻もいたからね、

幸せのレベルが上がる瞬間に立ち会っていた。

 

 

くらいに、いつも密な関係。

 

 

会計って、

お財布の中身を開示するから、

下着の中身を見せるのと同じなの。

 

 

何も隠せないのよ。

 

 

SNSでの自己開示!!!

って言ってても、

隠そうと思えば隠せる。

 

 

でも、会計は絶対に隠せないのよ。

 

 

密になるしかないよね。

 

 

お金の話は

心の話。

 

 

有竹志帆さんには

なんでも言う。

 

 

そんな2人でやった

トークライブだから

とてもハートフルでした。

 

 

参加者やスタッフとの

まんまるな空間。

 

 

それそのものが、

お金の恐怖の先にある

世界観なのかなって思ってます。

 

 

いくら夢や目標が大きくても

根底の恐怖を目をかっぴろげて直視しなければ、

飛躍も挑戦もできないのよね。

 

 

その具体的な恐怖の中身を

大公開した初めてのトークライブ。

 

 

どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

全編のご案内は

おうちで生活ビジネス講座の

シークレットコミュニティSBKと、

専用ライン公式でしますね!

 

 

間も無く受付終了!

日本の経営女子を育てる

おうちで生活ビジネス講座

のお申し込みはこちらから↓↓