『ただいま』って言おうとしたら、

先に『おかえり』のサプライズ✨

 

 

前置きの挨拶が

感極まって長くなってしまいました。

 

 

あちこちで

ホロホロしてる方を見かけたら

わたしもウルウル笑い泣き

 

 

5年て長いね。

 

 

吉野さやかから出会った方も

八木さやから出会った方も

いらっしゃるけど、

 

 

思い返せば

それは壱岐島に移住してからの

名前なわけで、

 

 

子宮委員長はるから

出会った方はすっかり

長くなってしまいました。

 

 

歴史を感じるからか

とっても温かい会でしたよ。



色紙もいただいたえーん





 

三宅みきカメラマンアングル↓↓

※素敵なコメントもありがとうハート

 

 

 

カメラむけたら

みんな入ってくれて

嬉しかった💖

 

 

 

 

懐かしい方々に

スタッフをしてもらい、

 

左からふーみん、あみちゃん、まりえちゃん。

 

懐かしい方々と再会💖

 

 

もっともっとの再会がありました✨

 

 

始まる前には

忙しいマイマイが

お花を持ってきてくれて、

 

 

美しき億女大学の教授たちには

力強くマルシェ出店をしてもらい、

 

 

まだまだ書ききれないけれど、

ほんとにたくさんの方の応援と支えで

東京凱旋『キャッシュボムセミナー』を

開催できました。

 

 

たまたま話題になった

『金運のつくり方』

 

 

わたしは、世間一般で言われるところの

“運”は持ってない方だと思っています。

 

 

産まれながらに、

特別に運は良くも悪くもない。

 

 

“運命”という言葉がありますが、

文字通り“命を運ぶ”と書きます。

 

 

わたしはその、

自分の命の運び方を知っています。

 

 

今までの体験を踏まえながら

“これ、やるやつ”のポイントを

説明しました。

 

 

有竹志帆さんはわたしの会社の

会計担当ですから、

 

 

そのお金の動きから

わたしの隣で物語を見てきました。

 

 

運がある人、

またはそれを望む人は

努力しない。

 

 

だけどわたしは

自分の運を自分でつくってきました。

 

 

だから

運を作るために努力するところを、

気持ちいいくらいに知っています。

 

 

何千もの会社を見てきた

税理士が隣にいても

圧倒させる物語の中に

たまたまの幸運ではない

〝運〟を垣間見るのだと思います。

 

 

命を運ぶのが運命。

そこにお金を乗せるのが金運。

 

 

お金は運ばれるもの。

お金は動かすもの。

 

 

動かした分だけ運河ができるイメージ。

その運河によって人も運ばれ、

お金と同じ質の人脈も運ばれてくる。

 

 

 

 

キャッシュボムセミナー、

ありがとうございました!

 

 

またやりたいと思っています^^

 

 

たくさんのメンションも

感想もタグづけもレポも

ありがとうございますハート

 

 

参加者レポート↓↓

 

 

アンベリちゃんふんわりリボン

 

すみえさんふんわりリボン

 

齋藤麻生ちゃんふんわりリボン

 

makikoさんふんわりリボン

 

けいこさんふんわりリボン

 

長澤エネルギーさんふんわりリボン

 

yoyoさんふんわりリボン

 

 

 

 

セミナー中に

思いつきで言ったけど、

 

 

 

東京滞在の最終日、

奇跡的に早起きができて、

不動産屋さんに行ってきました!

 

 

2時間しかなかったけど、

物件も見つけて内見もして、

申し込みしてきました!

(審査待ち中!)

 

 

なんなら

「内見しなきゃダメですか?」

って言ったくらいもはや

絶対いい物件。

 

 

東京に

溜まり混んでいる仕事をやろうと

半年から1年ほど東京に

セカンドハウスを借りようと

目論んでいます。

 

 

今年はちょくちょく東京行くね!

 

 

吉野さやか