更新情報
キャッシュボムセミナー100名様満席となりました!決済済みの方は発送完了メールと共に詳細をお送りしています。決済がまだの方はあと3名様いらっしゃいますが、明日のお昼までにお願いいたします。皆様、明日はよろしくお願いいたします。吉野





 
大変お待たせしました!
 
 
東京・表参道にて
「キャッシュボムセミナー」
を開催します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
その名の通り、
お金爆弾ビックリマーク
 

 

サムネイルもコミカルに可愛く出来ましたハート

 

 
壱岐島に移住してから
初めて凱旋主催するセミナーです。


5年ぶりでしょうかにっこり
皆様、お久しぶりです。
 
 
移住まるまる4年が経ち、
あと半年で5年にもなります。
 
 
その中でさらにブラッシュアップされた
お金やビジネスや経営の経験値。
 
 
満を持して東京にて
発表しようと思います。
 
 
そして、
監査法人併設の会計事務所で
お勤め経験のある有竹志帆さんを
対談講師に招き、
 
 
 
 
 
みんなが思っている
お金やビジネスの怖さを
爆弾みたいに吹きとばせて
笑いに変えられたらと思っています。
 
 
それがキャッシュボムの名前の由来。
黒髭一発みたいな。
 
 
 
お金、ビジネス、目標、
億女、億女、億女、億女、
と言っていると
目標を達成できるかできないかで
自分を計ってしまいがち。
 
 
だけどもし仮に、
目標達成をするとした時、
そこに本質的に存在するのは
ノウハウではなくって、
呪縛だったりする。
 
 
呪縛を打ち砕け!
 
 
呪縛を本当に解放するなんて
自分自身にしかできないことだけど、
だけど、だけど、
その大いなるお手伝いは
できるんじゃないかと思っています。
 
 
3年前の自分ビジネス講座を立ち上げて、
お金の講師になろうとした時、
私なりの覚悟がありました。
 
 
講師になるということは、
きっとお金のいいところも
悪いところも知る旅に
出るということだろう。
 
 
これは、
企業する、経営をする、
お金を持つ、という方も
同じだと思うのです。
 
 
ビジネス畑に
ご縁もなければ、
興味もない私が、
 
 
これだけビジネス講座が蔓延する世界に、
自分の畑を持つという覚悟は、
緊張感を帯びていて、
 
 
実際に怖い思いは何度もしたけれど、
わかったことは、失った穴は
愛が詰まるべき場所だったということ。
 
 
それからお金の禍事に
期待さえ持つようになりました。
 
 
そして今、億女の看板を
降ろさせてください。
 
 
看板降ろしたって私は億女ですが、
もっともっと深部をお伝えしたいから、
この聞こえのいい「億女」は
個人的にはもう使わない。
 
 
億女は特別なものじゃない。
ただ自分をどれくらい
続けてきたかだけだもの。
 
 
壱岐島に移住して
私は億女になりました。
 
 
看板降ろして、初めての凱旋セミナーで
「ただいま」って言わせてください。
 
 
セミナー会場はとっても素敵です。
シャンデリアに太陽の光が漏れる
ウェディング会場です。
 
 
運命の自分と出会えるといいですね飛び出すハート
 

 

マルシェも10店舗あります。

運活マルシェと名付けました。

 

 

命を運ぶ活動、

運命を運ぶ活動、

運活マルシェ。

 

 

お金の使い方がちょっと

変わるかもしれないマルシェをしたくって

このような名前をつけさせていただきました。

 

 

支払いの即完了したいので、

現金祭りと致します。

クレジットカードは使えませんので、

現金をお持ちくださいませ。

 

 

市販とは違う、

人がつくり人が売る

自分ビジネスの原型は

命の源泉、金脈の源泉です。

 

 

どうか触れて欲しいです。

 

 

億女大学の教授たちも

マルシェ出店します。

 

 

 

 

※お金やビジネスのセミナーです。
※愉快な質問をお待ちしています。
※どなたでも参加できます。
※今回、オンライン配信はありません。
※1チケット1席です。
※パソコンメールアドレスでのお申し込みをお願いします。
 

image

 

 

 

東京、表参道で

お待ちしています^^

 

 

吉野さやか