おうちで生活ビジネス講座の
特典映像その⑤
身体の循環を思い出す
「自分メディカル講座」です。
 

 

 

 

心も身体も

痛みを忘れるための瞑想ではなくて、

どうせなら、痛みに向けて瞑想してみよう。

 

 

 

痛みの種は

痛いところとは全然

別のところにある不思議。

 

 

 

自分メディカル講座が

終わっていない最中に

離婚をしてしまい、

元旦那さんが出演者でしたので、

こりゃ、続けられないと判断し、

 

 

もう一回最初からやることになって

かなりお得な講座になった

自分メディカル講座。

 

 

ピンチヒッターの綾子先生。

 

沖縄で開催した自分ビジネス世界会議の参加者で、

自分ビジネス講座の受講生でもある。

 

 

沖縄で初めましてで、

飛行機で寝違えて

回らなくなった私の首を....

というか体全体を整体してくれて、

その整体に一目惚れしたのだよね。

 

 

整体って素人からすると

わけがわからないのだけど、

わけのわかる整体で、

あーーーーーーーーーーー

体の中の癒しのコードが

綾子先生の手により

どんどん浮き出てくるこの感覚。

 

 

この自分メディカル講座を機に

綾子先生の受講生も増えて、

なんなら、そもそも綾子先生の講座は

受講の定員に達するのが早くて

激戦なのですよ。

 

 

だってママができる

本格的な整体なんだもん。

 

 

うちのこどもたちの

わけのわからない体の症状、

綾子先生が順番に説明してくださって、

なるほどがすぎたのです。

 

 

もっと本格的に学びたい方は

綾子先生のInstagramへ↓↓

 

 

 

 

綾子先生を見て、

私もこんなセラピストに

なりたいと思った。

 

 

私なりの自分メディカル講座の指針と言えば、

私はこうやって癒してます、と、

痛みから逃げるのが当たり前な世の中に

痛みに自分から向かっていく術を発表。

 

 

いつもこんなことばかりしてますからね、

億女大学も生活ビジネス講座も

性格は一緒なわけです。

 

 

だから、

痛みから逃げる

スピリチュアルとは

一緒にしないで欲しい理由は、

人間はいつだって痛いし、

体にすら痛みのない人は皆無。

 

 

みんなそれぞれに病気や未病や

肩こりや腰痛など痛みを抱えて生きている。

 

 

自分だけではないのだよ。

 

 

だから痛みのあることは

恥ずかしいことではなく、

むしろその痛みから自分を探していける。

 

 
怖がらなくても

いいってことです。

 

 

全体的に愉快な映像となっておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BODYの激痛!!!

 

 

MINDの激痛!!!!

 

 

SPIRITの激痛!!!!

 

 

 

生活ビジネス講座の

シークレットコミュニティにて、

自分メディカル講座の

パスワードのご案内をしています。

 

 

いずれは一本化しますが、

公開を優先したため、

パスワードの一本化に

お時間をいただきます。

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

生活ビジネス講座プレゼンツ、

特別映像公開飛び出すハート

 

間も無く受付終了!

日本の経営女子を育てる

おうちで生活ビジネス講座

のお申し込みはこちらから↓↓