おうちで生活ビジネス講座の

特典映像その⑥

恋する気持ちを思い出す

「恋愛講座」です❣️

 
特典映像のラストー!!!!
 

 

 

 

私は恋愛理論出身の

恋愛先生です。

 

 

そこからビジネス講師になっています。

 

 

と言うことは

ビジネスするなら

パートナーシップへの理解は

絶対不可欠と言うことです。

 

 

お金が稼げたのはオマケ。

 

 

自分とのパートナーシップ、

それからパートナーとのパートナーシップ。

それが世界とのパートナーシップになっていく。

 

 

ちょっと過去のレポート漁ってみましたら、

タイトルですでに痛い爆笑

 

 

読むより、講座を聞いてくれ!

という感じですが、

一応並べますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探したらもっとあります。

 

 

 

そして、

恋愛講座のレポートを

振り返って思い出したことは、

婚姻までのカウントダウンで

この講座を開催していたと言うこと。

 

 

フレッシュなうちに

その気づきをみんなにシェアしたかった。

 

 

でも、実際に結婚しない場合も

あるじゃないですか。

結婚直前にうまくいかなくなる、とか。

 

 

もう、賭けでした爆笑

 

 

それよりも

もう「吉野」のハンコを

準備してる自分とか、

痛すぎて笑えて、

※懐かしいねぇ〜

 

 

ねぇねぇ!

わたしってこんな女なんだよ!

 

 

私より痛い女の人いたら

教えてくれ!!

と言う感じでした。

 

 

もしも、婚姻に至らなくても、

みんな「さやちゃんらしい!」って

笑ったり励ましてくれるだろうって、

そんな安心感の中で開催させていただいたことを

今でも覚えています。



恋愛講座のDVDの中に入れた格言。

これに尽きるなあと思う。





生活ビジネス講座の

最後の特典映像として、

この恋愛講座を送ります。



ご視聴はこちらから↓



吉野さやか

 

 

 

 

 

生活ビジネス講座プレゼンツ、

特別映像公開飛び出すハート

 

8月31日受付終了!

日本の経営女子を育てる

おうちで生活ビジネス講座

のお申し込みはこちらから↓↓