えー!そーなの!?ポーンポーンポーン

 

 

>恐らく多くの方が、自分が男性だった場合自分を彼女や奥さんに選ぶかという問いにイエスとは答えられないかと思うのです。。

 

 

わたしね、

『わたしと居たら絶対楽しいのに!』

って思ってる。

 

 

だから、自分が男だったら、

自分を選ぶって何の疑いもなく思ってたチーン

 

 

 

みなさん、どうなんですか?

 

 

 

昔は思ってなかったと思うんだけど、

ある程度、チャレンジを繰り返しているうちに、

なんか、自分に夢中になっちゃって。

 

 

激痛女のまま、重々女のままですが、

それを跳ね除けるほどの

勇ましいチャレンジ姿は

自分でもたまらないと思うのです。

 

 

 

たまんねーなー!わたし!って。

 

 

 

だからわたしが男でも、

わたしを選ぶよ。

 

 

 

一緒にいたら、

いろいろ制限外してくれそうだし、

優しい自分を発揮できそうだし、

いい感じにドキドキしそうだし、

面白い映画を見てる気分になりそう。

 

 

でもこれって、

読者がわたしに対して

思ってることだったりするのかな?

 

 

それから、

また引用させていただきますが、

 

 

 

>私の中の理想の女性像って片付け上手、キレイ好き、料理上手、褒め上手若い、美人、清楚etc

 

>でもこれって一般的な理想の女性とされる条件かもしれないけど、これに何一つ当てはまっていない私自身を無意識に否定していたのだなぁと痛感致しましたえーん

 

 

おーガーンこれってあるあるかな?

 

 

昔、探ってみたことがあるんですが、

女性の集合意識的な理想像って

聖母マリア様なんです。

 


 

 

イメージしている聖母マリア像と

かけ離れた度合いが罪悪感の量を

決めています。

 

 

潜在的な話よ?

 

 

聖母マリア様のカラクリって

すっごい面白くてね。

 

 

自分の感情や体調や

それに伴う言動など、

すべてを許す時に、

聖母マリア様の心と出会い、

聖母マリア様の状態(オーラとかエネルギー)を

放つようになってるんです。

 

 

だから例えば、

他人が許せない時は、

 

 

他人を許すのではなく、

他人を許せない自分を許そう。

 

 

って伝えてるんです。

 

 

他人なんぞ許さなくていいわ、他人だもん。

他人を許せない自分を許す前に、

他人を許そうともがいてる方が

不潔だわ。

 

 

だから、愚痴ろと言ってるんだわ。

 

 

 

去年ねシンプロに参加されて、

わたしの歌声を聴いたどなたかが、

 

 

『こんなにも自分を

 許してきた人の声を初めて聞いた』

 

 

って感想をくださっていて、

しかも似たような感想を2.3人いらしたんです。

 

 

そんなの声でわかるのかなあ?

って思ったんだけど、

わたしは本当に本気で

自分を許し続けてきました。

 

 

誰かに許されなくても、

わたしはわたしを許すって

何年も前に誓ったんだ。

 

 

自分にダメ出しばっかりして、

自分に厳しくしてたら、

誰かにダメ出しされるより辛くて。

 

 

わたしはわたしを許す、

わたしはわたしを愛す、

って呪文のように唱えなきゃいけないほど、

身も心もズタズタだった過去があります。

 

 

あの時の自分には、

よく頑張ったね、って

思ってます。

 

 

そしてまた、

引用しますが、

 

 

>なので自分が勝手に作り出した理想の女性像なんかはこの際捨てて、私が最高の彼女!最高の妻!って思いなおすことにしました(^^)

 

 

そーだそーだラブ

 

 

あなたは最高!

どんなあなたでも最高!

 

 

これは、ネガティブになった時こそ、

そう思ってほしいな。

 

 

世間的な理想を、

自分の理想だと勘違いしないで。

 

 

人生設計においても、

パートナー選びにしても、

自分選びにおいてもね。

 

 

自分の理想ってのは、

自分の欲に完全に素直で自由な姿だよ。

想像しただけで気持ち良くない??ゲラゲラ

 

 

さてさて、

自分自身を立て直す御神事レベルの

恋愛講座はあと2日後に開始ですハート

 

 

今からのお申し込みでも間に合います。

 

 

1月10日(日)13時よりライブ配信❕

 

 

リアルタイムに見れなくても

後日きれいな収録映像が送られ、

DVDも送られます🌟

 

 

2回目配信も決まりました!

2月14日(日)です💖

 

 

間もなく1000名様を迎えます。

 

image

 

楽しみだねー爆笑