なんでもしてくれて、

なんでも受け入れてくれて、

なんでも言うこと聞いてくれる

パートナーが欲しい人はいるかな?

 

 

それって

父親への復讐。

 

 

もっと認めてしかった、

もっと可愛がってほしかった、

もっと愛してほしかった、

もっと大事にしてほしかった。

 

 

別れた相手に対して

思うことでもあるよね???

 

 

だから、

 

 

なんでもしてくれて、

なんでも受け入れてくれて、

なんでも言うこと聞いてくれる

パートナーが欲しいの。

 

 

理想の父親として

パートナーを迎えるってことは、

 

 

パートナーは父親なんだから、

セック⭐︎レスになりやすいのはわかるかな?

 

 

 

逆に、

奥さんに母親を求める男性もね。

 

 

母子も父子も

性的対象ではないからね。

 

 

でも、

この関係は、

いいか悪いかは別として

ただの理論として聞いて欲しいし、

 

 

誰でも通る道だと思うし、

なんなら人類全員そうかもね。

 

 

父親への復讐、母親の呪縛は、

男も女も誰でももってる。

 

 

でも、

40歳過ぎて

承認欲求を撒き散らしたり、

 

 

解放できずに

我慢する術しか知らないと、

 

 

痛い女と痛い男の

できあがり。

 

 

大人になるってことは

自分でできることが

増えるってことでもあるし、

 

 

自分でできることが増えるってことは、

自分のキャパを知ることも増えるから、

自分でできないことも増えてく。

 

 

完璧な自分でいるための

チームをお互いにつくること。

 

 

女性の課題は経済自立だし、

男性の課題は愛情表現の解放。

 

 

そうすることで、

 

 

相手はあなたを女性として見るし、

なたは相手を男として見れるようになる。

 

 

なぜこれを言うかというと、

ほとんどの人は相手に

完璧な父親や母親を求めているから。

 

 

それが叶わなければ、今度は

相手を子供として見てしまう。

 

 

 

 

 

 

それでもって、

恋愛やコミュニケーションが

うまくいかない理由なんて

1つしかなくてね。

 

 

承認欲求の

取り扱いなんだよね。

※自分ビジネスもここがミソ!

※内観をする理由もココ!

 

 

承認欲求って

誰でももってるし、

あるからこそ幸せになれるんだけど、

 

 

何を認められたいのかが

わからない人が大半。

 

 

なぜなら、

顕在意識ではなく、

潜在意識だから。

 

 

奥に潜んでる欲求だから。

 

 

別な言い方をすると、

本音・本望という。

 

 

わからないっていう人もいるけど、

自分のことなんだから、

わかる努力をしろよ、と。

 

 

その努力なしに、

全然筋違いな努力を

してる人って多くてね。

 

 

その努力も、

他人に認められるための努力。

それは自分を不幸にするだけ。

 

 

そして、

承認欲求の本音・本望を

自分で理解し、解放できるようになると、

 

 

ビジネスセンス、

コミュニケーションセンス、

ファッションセンス、

 

 

あらゆるセンスが良くなるから、

そら、モテるし、人気者だよね???

 

 

それに、その人の品格って、

常識とかマナーの積み重ねじゃなくって、

承認欲求をどれだけ自分で理解しているか、

なんだよね。

 

 

そんな人って

どんだけ下品な自覚があっても、

品性に満ちているんだよね。

 

 

だから、キチっとしている人こそ、

疑った方がいいと思っています。

 

 

愛される女って

自分で欲しいものが

わかってるんだよね。

 

 

世界平和のために、

拗ねてる場合でも

拗れてる場合でもなくてね。

 

 

世界で起きてる戦争の原点って

男女観のもつれなんだと思ってる。

 

 

だから、

戦争反対とか言ってる場合でもなく、

そんなこと言うなら、

女は愛されたい人に愛されなきゃね、

男は愛する人を見つけないとね。

 

 

 

 

 

わたしね、

今のパートナーから

学ぶことがたくさんあるんです。

 

 

自分ビジネス&八木さやで、

ファンになった方は

たくさんいると思うんですけど、

わたしは元、恋愛理論出身です。

 

 

しかも、

7年もやってました。

 

 

一旦離れてからの復活の進化理論は、

今のパートナーあってのこと。

 

 

只今募集中の恋愛講座に

お申し込みの皆様には

お申し込み後すぐに招待状PDFを

贈らせていただいてますが、

 

 

その招待状には、

彼の直筆で書かれたメッセージがあります。

 

 

パートナーとは歳が近いです。

 

 

近いですけど、

近いってことは若いですけど、

字から溢れる大人っぽさって、

尋常じゃない経験を

たくさん昇華してきた人なんだって、

わかると思うんです。

 

 

講座内でパートナーが

どこまで出演してくれるか

わからないのですが、

 

 

でも、本当に

そんな人がいるんだってことを

受講生の皆さんにわかってもらえたら、

可能性のダウンロードができます。

 

 

彼がわたしの世界に

現れてくれたことは、

夢を見ているようです。

 

 

でも、現実で起きてること。

 

 

彼を見てると、

発見が多くてね。

 

 

この人と出会うために生まれて来た。

この人と出会うために生きて来た。

 

 

そんな風に言える相手と

出会うために、

目の前の相手をそんな風に思えるために、

 

 

承認欲求の取り扱い方を、

恋愛講座で丁寧に解説します。

 

 

自己肯定感とか自己否定感も

関わって来るところなのでね。

 

 

今回のYouTubeライブ、

とても反応が良くて、

わたし自身も話しながら

痛いながらに癒されてました。

 

 

今朝起きたら、

恋愛講座のお申し込みが

一気に増えていた。

 

 

とっても期待して

申し込んで欲しいです^^

 

 

受講生募集中ドキドキ

 

image