おうちで生活ビジネス講座の

特典映像その②は自分ビジネス講座です❣️

 

 

 

 

 

これは、超超超!起業初心者さん用に

世の中には存在していなかった

 

 

開業届青色申告書

確定申告税金に関する情報を

 

 

希望に満ちた内容で配信しました。

 

 

私、東京に住んでいた時、

区が開催している

説明会に参加したことがあるのですが、

つまらなさすぎて死ぬかと思って。

 

 

あ......こりゃ、誰も事業なんてしないわ。と、

絶望を味わった経験から少しでも

楽しく面白く!と私なりにふざけましたおーっ!飛び出すハート

 

 

まだ事業を始めてもない人には

それでもつまらないと思いますが、

事業に慣れてきた人にとっては

楽しいかと思います^^

 

 

さらにさらに、

発見した『マーケティング』

一緒になっている今でも斬新な講座内容です✨

 

 

さらにさらにさらに、

それぞれのテキストまでダウンロードできます✨

 

 

 

そして今回、

生活ビジネス講座が始まってから

開業届を出してくれた方もいる飛び出すハート

 

 

 

お役に立てて嬉しいですラブ

 

 

宇宙に宣言!する前に、

国に開業の宣言をするのは開業届です。
 
 
お財布の中身を確定申告もせずに
ありのままの自分を出すとか、
オープンハートとか安すぎる。
 
 
初心者さん用は
主に特典の「自分ビジネス講座」が
担っていますので
 
 
これから起業される方は
じっくり何度でも見てください。
 
 
開業届も出してるし、
確定申告もしてますよーって方でも、
マーケティング回は
今もなお斬新で最先端です。
 
 
自分の体を守りながら
進んでいく自分ビジネスは
自分にも世界にも優しいのだ。
 
 
吉野さやか