おうちで生活ビジネス講座の

特典映像その③は自分ビジネスPart2です❣️

 
 





今見ても面白い、3本立てです❤️

 

 

 

影響力の拡散方法、またはその基礎。

SNSを使っての事業の拡大の仕組み。

なぜあなたにファンが増えないのかがわかる

世界に自分をシェアするSNS講座。

 

 

昔の人は知っていた!?

マーケティングは特別な方法ではない。

自分ビジネスの要、神社マーケティング。

 

 

これを知っておくと、

売り上げが下がっても

落ち込むことが減るかも!?

右肩上がりの幻想の打破。

幸福度の下がらない経営バイオリズム。

 

 

 

本日、受講生限定で公開しています!

 

 

 

以前、購入してくださり、

受講生だった方も

たくさんいらっしゃると思いますが、

多分、もう見てないと思うんですね!

 

 

この機会で復習して

エッセンスをダウンロードして、

実践の糧にしてみてください。

 

 

私の自負は

こんなにも家にいて

家族も島の人もファンも含めて

濃く豊かな人脈が

ちゃんと外側に広がりながら

事業も大きくなっていることです。

 

 

楽なのです。
たくさん動けるのです。
体調が悪かったら
いつでも寝ればイイのです。
 
 
もう一つ、
12年間、続けられているということ。
山あり谷あり、それ自体を
楽しめたからできたこと。
 
 
私は病気でも産後でも老後でも
働ける働き方を提唱したい。
それでいて、ちゃんと夢見て、
叶えていけることを案内したい。
 
 
今までの学びの全てを
石ころにしてしまっているのは
自分自身の他、ないんだ。
 
 
誰も教えてくれない。
生き急げ!と。
 
 
だって、それらは
自分で気づくものだから。
 
 
「このままじゃ、まずいかも。」
 
 
本当に変わらなきゃいけないのは、
自分を変えようとするその気持ち。
 
 
本当の自分のままに、
自分ではないものを
剥いでいくことを変化という。
 
 
私は朝起きれないし、だらしない。
歩くのが大嫌いでできれば寝ていたい。
無駄な人間関係がめんどくさい。
 
 
家でお金が稼げたら
どれだけ幸せだろう。
 
 
私の本音です。
 
 
威厳を以って
偽りの自分を
摂生する。
 
 
一度、東京で思いっきり社会人をやってみた。
みんなと朝に満員電車に乗って
これでやっと普通になれたと
安心したんだ。
 
 
だけどその安心の中で
生きることができませんでした。
 
 
まず、社長の言うことが聞けずに、
自分で自由にやりたいし、
いちいち許可をもらうのが
大変しんどかった。
 
 
親の呪縛で
会社に認められたすぎて
働きすぎて倒れた。
 
 
そして、
その一度の10ヶ月の
社会経験で気づいた。
 
 
向いてない。
 
 
というか、
こんなわがままな私、
外に出たら公害で
みんなみ迷惑をかけるだろうと確信した。
 
 
 
学校の成績が良かったから
優等生だと勘違いしてきた。
 
 
こんなに社会不適合者だったのかと
気づいた25歳。
 
 
なんで誰も教えてくれなかったんだー!!!
 
 
そして、
自分を叶えるために
家でブログを書いて、
コツコツ準備した。
 
 
今まで言えなかった自分を
書き殴り続けた。
 
 
読者が増えていくのが
アクセスが上がっていくのが
ものすごく楽しかった。
 
 
風俗に出勤しながら、
やっぱり出勤はきついから、
いつか、いつか、
出勤のない仕事がしたいと
毎日毎日、出勤前にお店の隣にあった神社に
お願いしに行った。
 
 
出勤のない
家での仕事が叶った。
 
 
毎日、神社に足を運べるくらいに
切望していたの。
忘れた日なんてなかったくらい
電車での出勤は本当に嫌だった。
 
 
自分の嫌を直視して、
自分の環境を整える。
 
 
そんな
ストーリーの元にできた
自分ビジネス講座。
 
その、もっと細かいPart2を
生活ビジネス講座で公開しています。
 
 
 
自分ビジネスは外に出てもできるけど、
生活ビジネスは家に特化しています。
 
 
家でできたらなんなのか?
 
 
わがまま放題やっても
品格を保つことができます。
 
 
吉野さやか