「けしかけ占い」ってなに?

あなたの生年月日には、あなたの「魂の設計図」が隠れています。あなたの持っている本質、才能、親からの育てられ方、前世での取り組みや得意不得意、恋愛運、結婚運、仕事運などが全てここに記され、宝の地図のように、あなたの人生の目指すべき行き先を示してくれています。けしかけ占いは、これらの情報を読み解くために、四柱推命をベースとして、西洋占星術、タロット、数秘術の情報とかけ合わせて生み出された、サーヤオリジナルの占術です。

 

四柱推命ってなに? 四柱推命は、陰陽五行説を元に人の命運を推察する「八字(パーツー)」という、暦を読む学問をベースにした、東洋占術です。その人が本来持っている性質や、得意なこと、不得意なこと、運気の流れを読むことについて、圧倒的な的中率を誇り「帝王のための占い」と呼ばれています。

 

 

 

 

恋の矢

 

けしかけ占いの

 

・鑑定書

・セッション

・フォローミーティング

 

の募集開始は、

 

10月25日の19:00を予定しています

 

恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、ご感想をご紹介しますメモ

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

励みになります(*゚▽゚)

 

 

 

 

 

(32歳・富山県在住・女性・派遣社員)

コース名:【鑑定書(解説書付き)+オンラインセッション60分】

 

 

1、セッションに参加された目的を教えてください。

 

VIVIのけしかけ!しらたま占いで、まずサーヤさんを知りました。そのご縁で、個人鑑定をされているのを知り、色々な方々が感想でおすすめされているのを知り、純粋に私も受けてみたい!と思ったのがきっかけです。鑑定を受けられた皆さんの感想文を読み、私も自分の人生を変えたい!と思い、セッション参加を決意しました。また、個人の鑑定書を作成して下さり、いつでも見返すことができて手元に置いて何度でも読み返すことができるのも魅力だと思い、参加しました。

 


2、セッションに参加してみて良かったことを教えてください。

 

もしかして自分のことを知っている?と錯覚してしまうくらい、自分の持っている特性をドンピシャりと言い当てられて、とてもびっくりしました。しかも、全部わかるわかる!そんなことあるある!と納得することばかりだったので、セッション中ほとんどずっと頷いておりました。(笑)自分の生まれつき持っている特性と元々持っていない特性を教えていただきましたが、持っていないものも持っている特性で補って活用していけばいいんだと分かって、気持ちが楽になりました。また、自分が持っている特性が現在は悪い方に作用してしまっていることを知り、(この部分も自分の現状を言い当てられたようで、とても驚きました)良い方に軌道修正する必要があるんだ。と気付く良いきっかけになりました。

 

 

3、セッションを終えて変化された点を教えてください。

 

サーヤさんに教えて頂いたことで一番印象に残っているのが、「私自身、意識せずとも出会う人それぞれに瞬時に合わせることができるので非常に誤解されやすい性質を持っている」ということです。本当は世渡り上手じゃないのに…器用でもないし、人のことを支えてあげるほど余裕がないのに嫌われたり、冷たい人だと思われたくないから誰にでも優しくしてしまい、結果キャパオーバー→ぷっつんと切れてしまう。→二重人格、自己中心的に見られてしまい、結果的に損してしまう。私が幼少期〜30代になるまで、職場でも学校でもこんなパターンでずっと疑問にも思わず、過ごして生きてきたので、サーヤさんから、改めて教えていただいた時、雷に打たれるくらいの衝撃を感じました。私に寄ってきて仲良くなろうとするのは、自分の愚痴を聞いてほしい、暗くてネガティブ、現状に満足していない。振り返ると確かにそんな人たちばっかりで、パワーを吸い取られるだけなのに、私がなんとかしてあげなくちゃ!頼りにされてるんだから!と同情心で付き合ってる人生でした。今となっては、その場しのぎの関係で、合わせてるだけでその人たちのことはほとんど覚えていないし、誰でも彼でも人に合わせるのが当たり前だから、自分の信条、価値観、好きなこと、やりたいことがいつの間にか全然分からなくなっていました。もっと自分のことを大事にしても私、良かったんだ!気づき、セッションを終えた後に自然と涙が出てきました。


サーヤさんにこれからは、寄ってくる人全てに優しくしなくても良いし、優しくしたい人をもっと選んでもいい。人脈の星が元々ないから、人に合わせなくていいし、もっと自分のやりたいことに集中していいんだよ。と言っていただき、自分自身の人生を肯定していただいたようで、ほっと心が安らぎました。

実は今の派遣の職場でも愚痴ばっかり聞かせてきて生産性のない関係を続けてこようとしている同僚が居て、すごく精神的に参っていたところでした。そんな人にも優しい顔をして、延々と愚痴を聞いてあげて、自分もストレスを溜めて、一番安らげる場所である自宅で家族に同僚の悪口を言ったり、怒りを爆発させてる私でした。(⌒-⌒; )

金銭的にやりたいことを我慢しながら、今の派遣をずっと続けようかと迷っていましたが、このセッションをきっかけに改めて辞めることを決意しました。これからは、やりたくないことはしない。関わりたくない人と関わらない。と自分の人生を変えていきます。公認会計士の資格試験の勉強をずっとしたいと思っていたので、辞めて専念したいと思います。まずは失敗を恐れず、行動!がんばります。

また今度フォローセッションを受ける時には、やりたいことを仕事にして、本当に楽しいよ!好きな人ばっかり周りに居て、恵まれてるし、本当に感謝しかないよ。というご報告ができるといいなと思っています(о´∀`о)

そうなるように心配ばかりせず、まずは動いてみる!をモットーに沢山行動して、自分自身の人生が花開くように地道に努力していきます。
今日のセッションはこれまでの人生を見直すきっかけにもなり、未来に希望を持つきっかけにもなりました。本当にありがとうございました!

 

 

4、このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

 

・自分の人生に生きづらさを感じている人
・自分の人生をより良く変えたいとは思っているけど、何をしたら良いか分からない人
・自分の特性についての強み弱みを知って、活かし方を知りたいと思っている人


 

5、セッション中のサーヤの印象を教えてください。

 

笑顔で耳を傾けて下さって、わかりやすく噛み砕いて解説をして下さり、とても優しく親切な方だと感じました。(初めの方でこちらが的外れなことを言ってしまったり、前のめりに質問をしてしまい、大変失礼しました。それでも優しい対応をしてくださったこと、とても感謝しております。)また、お話をされる際も例え話を用いてわかりやすく説明をして下さったので、鑑定書をもう一段階踏み込んで、腑に落ちるレベルまで理解をすることができました。説明上手で、聡明な方だと思います。

 

 

6、セッションを受けることを検討されている方へアドバイスをお願いします。

 

初め、鑑定書のみのコースと迷いましたが、個人的には鑑定書+60分セッションにして、本当に良かったです。視覚情報だけで、自分自身の腑に落ちるところまで理解できるか自信がなかったからです。(鑑定書自身にもかなりボリュームのある解説が書かれているので、読むだけでも大丈夫!と自信がある方はそれでも良いと思います)サーヤさんの言葉を聴くことによって、鑑定書に書かれていることの理解を確かなものにすることもできると思うので、迷っている方はセッションも受けられることをオススメいたします。

 

 

 

 

ありがとうございましたクラッカー




==================

 

 

セッションの一番良いところは

「直接話を聞ける」ということです。




もちろん鑑定書のみでも大ボリュームですが

もっと深く、もっと確実に、

内容を理解するという意味では
 
セッションメニューがおすすめです。





メラビアンの法則でも

文字や言語から得られる情報は7%、

口調や話し方から得られる情報は38%、

見た目などの視覚から得られる情報は55%

と言われています。





文字だけの鑑定書よりも

セッションでは10倍以上の情報を

受け取れるということですね。




実際セッションでは、

鑑定書に書いていないことも
 

必要であれば追加でお話ししますし





気になったこと、質問も
 

リアルタイムで受け付けます。





さらに、あなたの質問から

化学反応が生まれて、
 

 

 

 

サーヤからももっと詳しく、

今のあなたの疑問に

答えることができます。




是非、しっかり

メモをとってください。

録音でも構いません。





そして何度も見直したり、

聞き直してください。





鑑定書の情報と、

サーヤの直接の説明と、

あなたの質問で

 

 

 

あなたの受け取れる情報は、

鑑定書だけ、の時の

100倍以上の価値を持ちます。





なので、

時間がしっかり取れる方は

ぜひセッションメニューを

お申し込みくださいね。





サーヤの鑑定書やセッションが、

あなたの人生を変える

「キッカケ」になれば幸いです。



======

 

 

 

恋の矢

 

けしかけ占いの

 

・鑑定書

・セッション

・フォローミーティング

 

の募集開始は、

 

10月25日の19:00を予定しています

 

恋の矢

 

 

ぜひ、その時間に。

 

1、公式メルマガ

 

2、このブログ

 

3、Twitter

 

のどれかを、

 

チェックしてくださいな♪♪

 

 

 

公式メルマガを友達追加しておくと、

 

募集開始が「一番早く」届きますので、

 

オススメよ(*゚▽゚)

 


 


【注意】

 

 

 

けしかけ占いは、

 

現実にしっかり向き合って

 

立ち向かうキッカケに

 

なる占いだから、
 

 

 

 


現実から「逃げるため」に

 

占いやスピリチュアルを

 

求めている人は

 

絶対に申し込まない方がいいよ😇

 

 

 

======

 

 

 

あなたのための、

 

生きるのが楽しくなるようなキッカケを

 

けしかけ占いがお渡しします。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

\いつまでくすぶってんの?/

 

 

 

サーヤが四柱推命をベースに作った

 

「けしかけ占い」は

 

自分の生まれ持った性質と才能を活かして

 

人生を切り開くための、本気の占いです。

 

 

 

 

 

けしかけ占いの

 

「自分を知って、行動を変えて、人生を変えよう」

 

というメッセージは

 

 

 

 

読むだけ、聞くだけで

 

あなたの心や無意識にバシッと響いて

 

 

 

 

 

言い訳ばかりでなかなか変われない

 

あなたの背中を、バシバシ叩いて

 

人生を切り開く力をくれます。

 

 

 

 

 

 

そんな「けしかけ占い」のメッセージは

 

メルマガを中心に発信しています。

 

 

 

「自分の悩みの原因がわかってホッとした」

 

「なんだか肩の荷が降りた」

 

「才能を生かして生きていこう、と前向きになれた」

 

「今までのどのコンテンツより、メルマガが一番面白い♪」

 

「メルマガに書かれていることが希望をくれた」

 

 

 

など、大好評いただいていますので

 

ぜひメルマガ登録しておいてください(*゚▽゚)

 

もちろん無料で、ウザくなったらワンクリックで解除できます。

 

 

 

 

「けしかけ占い公式メルマガ」ご登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

ViVi連載、twitter、その他の活動→

 

【保存版】これからの世の中と、私がViViで連載する理由。→

 

【超人気記事】独学で占い師になる方法教えちゃうよ。→

 

【人気記事】あなたはどっちのタイプ? 生きづらさを脱出する方法→

 

【人気記事】「ブロック解除」はお気軽に手を出すとヤバイのだ。→

 

【人気記事】「会社を辞めないと、起業できないのか」問題について→

 

【人気記事】何したらいいか分からない人は→

 

【人気記事】「やりたいことが見つからない」なら、まずこれを試せ!→