みんなの推薦する牡蠣を使った料理💓
かき(牡蠣)を使った人気のメニューを紹介!
関西(大阪)でおすすめの牡蠣料理を提供してくれる人気のオイスターバー💘
美味しいかき料理が食べられる話題のお店。
一年中牡蠣を食べる事が出来るお店を紹介💗
よかったら見てくださいね。

牡蠣


①食べたいと思った料理の画像を選ぶとくわしい詳細を見る事が出来ますよ。
②ページの中盤からは、料理の簡単な詳細を書いています。

牡蠣がたっぷり入った旨すぎ玉子あんかけうどん 牡蠣&柿の驚きの天ぷら御膳 牡蠣フライ、チャーシュー、煮卵が入った豪華すぎる味噌ラーメン 美味しすぎる牡蠣のバター醤油焼き 美味しすぎる濃厚牡蠣が7個入った広島モダン 大きな牡蠣とベーコンが入った窯焼きチーズパスタ すっごく大きいカキフライがのっているカレー

牡蠣がたっぷり入った旨すぎ玉子あんかけうどん


牡蠣がたっぷり入った旨すぎ玉子あんかけうどん

丸亀製麺 守口大日店の牡蠣たまあんかけ
綺麗な黄色いあんかけの上に、牡蠣が6個浮いている感じですね💘
水揚げした後すぐに浜ゆでしているので旨味を丸ごと閉じ込めてプリっとした食感と濃厚な味わいは御馳走そのもの💗
牡蠣の濃厚さを受け止める白ネギの風味と食感は冬ならではの美味しい組み合わせですね💓・・・詳細はこちら


牡蠣&柿の驚きの天ぷら御膳


牡蠣&柿の驚きの天ぷら御膳

天麩羅 えびのや イオンモール四條畷の牡蠣と柿旬野菜御膳
牡蠣、柿、海老、野菜二種、白身、いかの天ぷらが食べれる御膳なんです💗
一番うれしいのが、明太子が食べ放題がうれしいですね💘
牡蠣&柿の天ぷらを両方一緒に食べれる御膳って面白いですね💓
一番うれしいのが、明太子が食べ放題がうれしいですね💘・・・詳細はこちら


牡蠣フライ、チャーシュー、煮卵が入った豪華すぎる味噌ラーメン


牡蠣フライ、チャーシュー、煮卵が入った豪華すぎる味噌ラーメン

麺場 田所商店 守口店の広島味噌炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)
米味噌の辛口味噌で色は佐渡味噌に近い赤色系でしたよ。
炙りチャーシューが結構太目で3枚も付いているのがね。
お味噌が麺の上にのっていて、ちょっと、驚きました💘
トッピングには北海道にちなみ、ポテトがのっております。・・・詳細はこちら


美味しすぎる牡蠣のバター醤油焼き


美味しすぎる牡蠣のバター醤油焼き

きん太 守口店の炙り牡蠣のバター醤油焼
たっぷりの九条ねぎはシャキシャキで牡蠣が8個も乗っていてさっぱりとしたポン酢をかけていただきます💗
よく、お好み焼きの中に牡蠣を入れているお店もありますが、実際に牡蠣がどれだけ入っているかわからないので、上にのっている方がいいですね💘
初めは、上にのっている牡蠣を1個だけ食べました。
それから、お好み焼きと一緒に食べたり、九条ねぎと食べたりと味変を楽しみながらいただきました💓・・・詳細はこちら


美味しすぎる濃厚牡蠣が7個入った広島モダン


美味しすぎる濃厚牡蠣が7個入った広島モダン

きん太 守口店の濃厚牡蠣の広島モダン(タルタル付き)牡蠣7個入
カキのエキスたっぷりの濃厚牡蠣が7個入っている広島モダンなんですよ💘
季節限定メニューの牡蠣はひと口ほおばれば口の中いっぱいに広がる濃厚でミルキーな味わい💗
7個も入っているのでどこをとっても大きな牡蠣がありますよ💓・・・詳細はこちら


大きな牡蠣とベーコンが入った窯焼きチーズパスタ


大きな牡蠣とベーコンが入った窯焼きチーズパスタ

ジョリーパスタ 東大阪店の窯焼きチーズパスタ播磨灘産牡蠣とグリルベーコン
牡蠣が4つ見えているのがいいね💓
牡蠣は、結構大きくて、食べると美味しいカキのエキスが口の中に広まりとっても美味しかったです💘
ベーコンの塩味とチーズの旨みがコンボするとめちゃくちゃおいしかったです💗
パスタにチーズが絡み合ってとっても旨かったです。・・・詳細はこちら


すっごく大きいカキフライがのっているカレー


すっごく大きいカキフライがのっているカレー

CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店のカキフライカレー
ド~ンと牡蠣がのっているのがいいですね💘大好きな牡蠣フライを食べるとふっくらしていて、食べるとジュワ~とカキエキスが出てきて、おいしかったです💗カレーの辛さに飽きてきた時に、味変をしたくてクリーミータルタルソースをつけていただきました💓やぱり、ココイチのカレーは美味しいかったです。・・・詳細はこちら




見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)