カキフライカレー



メニュー




カレー、牡蠣フライ、ごはん、タルタルがセットになっています。




カキフライカレー 1,063円






クリーミータルタルソースをかけると旨さ倍増


 

感想


【見た目】
ド~ンと牡蠣がのっているのがいいですね💘
クリーミータルタルソースが付いていますよ。
期間限定メニューで、牡蠣が好きなので、注文しました。
【食レポ】
まずは、大好きな牡蠣フライを食べるとふっくらしていて、食べるとジュワ~とカキエキスが出てきて、おいしかったです💗
次に、カレーと一緒に食べると、カレーの辛さとカキの旨さがマッチして、これは、これで、美味しかったです。
カレーの辛さに飽きてきた時に、味変をしたくてクリーミータルタルソースをつけていただきました💓
ごちそうさまでした。
【感想】
やぱり、ココイチのカレーは美味しいかったです。
種類も多いので、毎日でも食べてもいいかな~笑笑
新しいメニューがいろいろ出てくるので、その都度食べたいと思いました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店

 



たくさんのカレーの種類があります。


 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田中町32-15
 


電話番号
072-830-3551

営業時間
11:00~24:00
デリバリーは
11:00~14:00
18:00~22:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店は、

ココイチの愛称でも知られる黄色い看板が印象的なお店です💗

カレーライスを中心とするメニューを取りそろえたカレー専門の外食チェーンなんですよ。

ココイチが、ハウス食品グループ本社の傘下に入っています💘

ハウス食品は、みなさんも聞いた事や食べた事がある「バーモントカレー」「ジャワカレー」「こくまろカレー」などのカレー用ルウで首位の食品メーカーです。

CoCo壱番屋は「ニコ、キビ、ハキ」をキャッチフレーズに、いつもニコニコして、キビキビ動き、ハキハキ対応する職員ばかりでしたよ。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のらーめんをご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのトンカツ屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 焼肉一覧(やわらかくて旨いおすすめの焼肉をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいウドンを提供してくれるお店をご紹介!) 牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


 

食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き ネスタリゾート神戸の食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


 

関西グルメ食べ歩きスポット