誰もが大好きなカレーをいろいろ食べています💓
カレーっと言ってもいろいろな種類があるので、紹介して行きたいと思います!
関西(大阪)でおすすめのカレーを提供してくれるショップ💘
美味しいカレーライスが食べられる話題のお店。
一年中旨すぎるカレーを食べる事が出来るお店を紹介💗

カレー


①食べたいと思った料理の画像を選ぶとくわしい詳細を見る事が出来ますよ。
②ページの中盤からは、料理の簡単な詳細を書いています。

ボリューム満点のブラックカレー チーズたっぷり柔らかすぎるタンドリーチキンが美味しすぎるのチーズタンドリーチキンカレー こんな大きな肉塊がのっているカレーは見たことがない肉塊トンテキカ 骨付きチキンが柔らかすぎるカレー メンチカツ&ハンバーグにカレーがかかっているスペシャルなバーグディッシュ 主役級のおかずが集合しているフル盛りプレートはすっごく豪華でしたよ。 世界で認められた美味しいカレー 吉野家の牛丼の牛肉をもっと美味しくする本格スパイスカレー 吉野家×るろうに剣心とのコラボ(新牛黒カレー) チーズもソーキもたっぷり入った沖縄カレーそば カレーってほんとなんにでもあいますね。 ハンバーグとチーズが隠れているカレー スキー場で食べるカレー最高 すっごく大きいカキフライがのっているカレー 夏に食べたいカレーがバージョンUPして帰ってきた

ボリューム満点のブラックカレー


ボリューム満点のブラックカレー

ガストのブラックカレー本気盛り
圧倒的なボリューム満点の「全部のせカレー」です。特盛ライスに、ブラックカレーソース、チーズインハンバーグ、目玉焼き、うすカツ、海老フライ、唐揚げ、福神漬けを盛りつけている特別使用のカレーです💘
うれしいサービスが、「ライス特盛(無料)」なんですよ。お腹いっぱいになりました💗
これだけ食べて、1,200円ってコスパ最高の逸品ですね💓・・・詳細はこちら


チーズたっぷり柔らかすぎるタンドリーチキンが美味しすぎるのチーズタンドリーチキンカレー


チーズたっぷり柔らかすぎるタンドリーチキンが美味しすぎるのチーズタンドリーチキンカレー

すき家 内環状守口太子橋店のチーズタンドリーチキンカレー
スパイスやヨーグルト、香りクミンなど20種類以上の本格的なスパイスを使い、玉ねぎやトマトの甘みを溶け込ませたコクのある味わいのカレーが最高でした💘
“ほろほろ”とほぐれるめちゃくちゃ食べやすくて、食感が特長のタンドリーチキンが旨すぎでした💗
カレーだけでも美味しいと思ったのですが、大好きなチーズとのコラボで、うまさ倍増でした💓・・・詳細はこちら


こんな大きな肉塊がのっているカレーは見たことがない肉塊トンテキカ


こんな大きな肉塊がのっているカレーは見たことがない肉塊トンテキカ

カレーハウスCoCo壱番屋 門真中央環状線店の肉塊トンテキカレー
大きな肉の塊がのっている凄すぎるカレーでした💘
真空加熱しスプーンで、ほどけるほど柔らかい食べ応えのある豚肩ロース肉が最高でした💗
こんなに大きい肉の塊がマジで柔らかくて食べやすかったですよ💓
シャキシャキキャベツもハニーマスタードがたっぷりかかっていて、美味しかったですよ💓・・・詳細はこちら


骨付きチキンが柔らかすぎるカレー


骨付きチキンが柔らかすぎるカレー

すき家 内環状守口太子橋店の炭火焼きほろほろチキンカレー
石原さとみがCMしている骨付きチキンが1本豪華にのっているカレーです💘
炭火で焼き、じっくり丁寧に蒸し上げることで、スプーンで“ほろほろ”とほぐれるほど柔らかい骨付きチキンなので、めちゃくちゃ食べやすかったですね💗
クミンなど20種類以上のスパイスと玉ねぎやトマトの旨みが溶け込んだコクのあるすき家のカレーは、とってもおいしかったですね💓・・・詳細はこちら


メンチカツ&ハンバーグにカレーがかかっているスペシャルなバーグディッシュ


メンチカツ&ハンバーグにカレーがかかっているスペシャルなバーグディッシュ

びっくりドンキー 守口店のメンチカツカリー&ハンバーグディッシュ
ミンチ&ハンバーグのコンボが豪華ですごいです💘その上に、大好きなカレーがのっているのが凄すぎです。自社製造でこだわりのスパイシーなカリーがメンチカツとの相性抜群で食べごたえも満点💗ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽肉を使用しているのが旨い理由です。・・・詳細はこちら


主役級のおかずが集合しているフル盛りプレートはすっごく豪華でしたよ。


主役級のおかずが集合しているフル盛りプレートはすっごく豪華でしたよ。

かつや 東大阪中央大通店のフル盛りプレート
エビフライ、から揚げ、ベーコンエッグ、ハンバーグカツ、カレーなど老若男女に好まれるおかずを一皿に盛り合わせた一品です💘
見るだけでお腹いっぱいになるぐらいのボリューム満点の逸品です。
主役級のおかずが集合すると、どれから食べようかとワクワクしながら思わず笑顔になりましたよ💗・・・詳細はこちら


世界で認められた美味しいカレー


世界で認められた美味しいカレー

松屋のマッサマンカレー
世界で最も旨い50種類の食べ物にも選ばれたことのあるマッサマンカレーは、コクと旨味があってとっても美味しかったですね💘
私は、カレーと言えば生卵を入れてよく食べるので、マッサマンカレーにも入れて、味変を楽しみました💗
ちなみに、マッサマンカレーは、タイ南部で食べられていた「ご当地カレー」なんですよ💓・・・詳細はこちら


吉野家の牛丼の牛肉をもっと美味しくする本格スパイスカレー


吉野家の牛丼の牛肉をもっと美味しくする本格スパイスカレー

吉野家 308号線吉田店の肉だく牛スパイシーカレー
吉野家の牛丼の具に合うように開発してあるだけあって、すごくおいしかったですよ💗
玉ねぎとチキンブイヨン、27種類のスパイスを使用しているだけあって、カレーに深みコクがあって最高でした💓
わたし的にはじゃがいもなどが、ゴロゴロ入っているカレーよりもシンプルなカレーの方が好きですね💘・・・詳細はこちら


吉野家×るろうに剣心とのコラボ(新牛黒カレー)


吉野家×るろうに剣心とのコラボ(新牛黒カレー)

吉野家 寝屋川昭栄町店の新牛黒カレー
名前を見ると黒と入っているので、てっきり、真っ黒いカレールーでくると思っていたのですが、普通の色でした💘
カレールーは、すっごく、辛いわけでもなく、食べやすい辛さなのがいいですね💗
牛肉とも相性よくて、一緒に食べると相乗効果で高級感が美味しかったです💓・・・詳細はこちら


チーズもソーキもたっぷり入った沖縄カレーそば


チーズもソーキもたっぷり入った沖縄カレーそば

喜屋武さんの沖縄ごはんのソーキカレーそば
大きなソーキが入っているのがいいですね💘
ちょっと、辛めのカレースープですが、チーズがたっぷり入っているので、ちょうどいい感じですね💗
最後に、追いご飯ついているので、ご飯を入れて味変を楽しむ事ができるのがいいですね💓・・・詳細はこちら


カレーってほんとなんにでもあいますね。


カレーってほんとなんにでもあいますね。

うどん日和のカレーうどん定食
うどん日和のすっごく旨いうどんの出汁が、入ったカレーうどん考えただけでよだれがでます。
うどんにカレーが付いて、一段とうどんが美味しくなる。
相乗効果抜群です。・・・詳細はこちら


ハンバーグとチーズが隠れているカレー


ハンバーグとチーズが隠れているカレー

松屋 門真店のチーズかけハンバーグビーフカレー
世界で最も旨い50種類の食べ物にも選ばれたことのあるマッサマンカレーは、コクと旨味があってとっても美味しかったですね💘
私は、カレーと言えば生卵を入れてよく食べるので、マッサマンカレーにも入れて、味変を楽しみました💗
ちなみに、マッサマンカレーは、タイ南部で食べられていた「ご当地カレー」なんですよ💓・・・詳細はこちら


スキー場で食べるカレー最高


スキー場で食べるカレー最高

ばんしゅう戸倉スキー場の振子沢ロッジのカツカレー
素朴な味で万人受けするカレーだと思います。私的には田舎のカレーを思い出しました💗
大きなカツもサクサクで美味しかったです。
人参などの具材も大きかったのがいいね💓・・・詳細はこちら


すっごく大きいカキフライがのっているカレー


すっごく大きいカキフライがのっているカレー

CoCo壱番屋のカキフライカレー
ド~ンと牡蠣がのっているのがいいですね💘
大好きな牡蠣フライを食べるとふっくらしていて、食べるとジュワ~とカキエキスが出てきて、おいしかったです💗
カレーの辛さに飽きてきた時に、味変をしたくてクリーミータルタルソースをつけていただきました💓
やぱり、ココイチのカレーは美味しいかったです。・・・詳細はこちら


夏に食べたいカレーがバージョンUPして帰ってきた


夏に食べたいカレーがバージョンUPして帰ってきた

すき家のおんたまシーフードカレー
エビやイカ、貝柱をたっぷり盛り付けられた豪華なカレーなんですよ💘
その上に、魚介の風味豊かな"ラクサソース"をトッピングしていましたよ💗
温玉も入っているので、ボリューム満点のカレーでした💓・・・詳細はこちら



見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)