"吉田駅から523m"にあるかつや 東大阪中央大通店は、
フル盛りプレート
トンテキとチキンカツの合い盛り丼
海老マヨとチキンカツの合い盛り丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

フル盛りプレート


メニュー



エビフライ、から揚げ、ベーコンエッグ、ハンバーグカツ、カレー、キャベツが入っている豪華すぎるプレートです。



こんなおかずが入ってるフル盛りプレートは、たったの790円。





さすが、「フル盛りプレート」と言っているだけあって、ボリューム満点でしたよ。


 


感想


【見た目】

エビフライ、から揚げ、ベーコンエッグ、ハンバーグカツ、カレーなど老若男女に好まれるおかずを一皿に盛り合わせた一品です💘

主役級のおかずが集合すると、どれから食べようかとワクワクしながら思わず笑顔になりましたよ💗

見るだけでお腹いっぱいになるぐらいのボリューム満点の逸品です。


【食レポ】

ハンバーグカツを食べると、サクサクッと香ばしくて少しジューシー、お肉の旨みと玉ねぎの甘みを感じ、メンチカツとよく似ている感じですね。

海老フライは、海老の旨みを感じ、衣の味わいが印象的でしたが、すごく細かったです笑笑

から揚げは、衣がパリッとやわらかめの肉質、スパイスが効いたにんにく醤油味で美味しかったです。

カレーを食べると、旨みと甘みの後にしっかりとスパイスの香りが広がり、中辛くらいで食べやすかったです。

ベーコンエッグは、黄身がとろけてまろやか、ベーコンの旨みもあってなかなかよかったです。

ごちそうさまでした。


【感想】

「かつや」の「フル盛りプレート」を2024年5月10日(金)より期間限定で販売を開始!

カレーが入っているので、豪華なカレーって感じですね💓

次の2024年6月17日(月)より販売を開始の「おっきなカツっ!全力かつやソースカツ丼風味」もめちゃくちゃ楽しみです。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

かつや 東大阪中央大通店

 



トンカツがすごく美味しいお店です。

 

店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開1-2-29
 


電話番号
072-968-0300

営業時間
10:30~23:30

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




かつや 東大阪中央大通店は、

口あたりにこだわった究極の生パン粉を使用しているので、「サクサク」感が特徴の油切れのよいパン粉なので、商品すべてが美味しいのですね。

お米は、丼にも定食にもあうこだわりの国産米で、ツヤのあり、適度な粘りがあり、弾力がしっかりした粒感がある国産米を使用しているそうです💓

やわらかくて、美味しいお肉なのに、金額がめちゃくちゃ安いのがいいね💓

美味しいお肉を食べる事が出来るのに、コスパ最高のお店って他にはないですよ💘

料理もすぐに出てくるので、急いでいる時にもオススメです。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)