女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム 

 

 

 




 

もうすぐ5月も終わりますよね。

1年がめっちゃ早い!笑い泣き

 

 

今まで仕事仕事

体と心がボロボロになっても仕事!!

 

 

と仕事史上主義だった私ですが

最近はちょくちょく"遊ぶ"日

わざと取り入れています。


 

 

体力が持たない、姿勢が崩れるのが

怖くて遊ぶことすら怖かった自分…

 

 

 

毎日ひたすらヨガや筋トレを

やって、やらない自分は

ヨガの先生として駄目なんだ!

と自分を否定する日々から

 

 

 

時々全力で遊ぶ日を入れて

脳のリセット体のいろんな使い方を試す

遊ぶ日も作っています。

 

 





 

その分、仕事中は全力投球だし

遊ぶために睡眠時間や自分のケアを

サボる時もありますが

 

 

特に遊んだからといって仕事の

質や、行動量を落としたことが

ありません。

 

 

体の使い方や仕組みを知らなかった頃は

1日出かけようものなら翌日寝込んだり

 

 

遊んでいる途中でさえも

メンタルが体の疲れを引っ張られる状態

 

 

そんな日々を過ごしていたので

ヨガのポーズをとることに

ものすごく依存していた状態です。

 

 

 

そんな自分に気づけたきっかけと

なった理由や上記を打壊できた方法を

わたし再生ヨガの受講生さんには

シェアしていきたいと思っています上差し乙女のトキメキ

 

 



 

 

そんなわけで

わたし再生ヨガの

体験説明会ついてお話します。

 

 

結論からいうと

体験説明会やそのおまけについている

個別カウンセリングに出たからといって

 

 

必ず受講しなければいけない

というわけではありません。

 

 

体験説明会に参加するとめっちゃ売り込まれそう…

先生も仕事でしょ?

と身構える方も多いかもしれません笑い泣き

 

 

私も服屋さんとかで

店員さんに話しかけられたりすると

『売り込まれる?!』と身構えたりするので



怖い気持ちはわかるんやけど

ごめんなさい…

わたし再生ヨガは少人数制の講座のため

 

講師側から『ごめんなさい』をする事も

あります。

 

 

 

image

 

 

わたし再生ヨガは審査制

講座です。

 

 

0期の時もごめんなさいをした方

多数いました爆笑

 

 

これに関しては長くなるので

また近々『受講をお断りした方』を

別で書かせていただきますね。

 

 

 

では体験説明会では何をするの?

についてお話させていただくと…

 

 

体験説明会では

  • あなたの体がどうして調子が悪いのか。
  • なぜカチカチになってしまうのか。

を知ることができます。

 

 

image

 

 

 

ただ一方的に『聞く』ではなく

『あなたはこれを聞いてどう思いますか?』

 

 

…など、話しながら進行していく

セミナー形式をとっています。

 

 

なぜなら私に対して

あなたがアウトプットしていく時間も作ると

 

 

ただ話を聞くよりも

遥かに知識の脳の定着率も高いからです。

 

 

 

そして、体調や姿勢を崩す原因を

 

 

今回の体験説明会の特典でついている

個別カウンセリングの時に

 

 

あなたの姿勢や動きをチェックしながら

"なんとなく" から言語化していき

 

 

更にあなたの体が

何故不調や歪みをもってしまうのか

今後の改善策や、やるべき事を

お伝えしていきます。

 






体験説明会の時点でも

体の仕組みや不調の原因を

知ることができる

 

 

その後の個別カウンセリングでは

更におひとりおひとり課題が

見つけられるので

 

 

学びや気づき、体と向き合うきっかけに

なれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大事なことは

あなたが体の不調を抱えているからって

それがあなたのせいじゃないんですよ。

 

 

ただ

知らないだけなんです。

 

 

 

 

だから、体験説明会や

個別カウンセリングでは

 

 

わかりやすく専門家の目線から

あなたに体のことを客観的に

お伝えしていきますね乙女のトキメキ

 

 

 

体験説明会も

個別カウンセリングも

堅苦しいものではなく

 

 

楽しくお話しながら学べる

時間になってます笑ううさぎ

 

 

繰り返しになりますが

体験説明会に参加するとめっちゃ売り込まれそう…

先生も仕事でしょ?

と不安なあなた。

 

 

安心してください笑

 

私の

わたし再生ヨガ 体験説明会

のゴールは

 

遊びに来てくださるだけで

楽しい学びの時間を作れる

 

そんなゴールを掲げています。

 

 

やらずに後悔するよりも

まずは第一歩、不調改善への

一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

  わたし再生ヨガにはどうやって申し込めるの?

 

 

 

次回、2期生のご案内は…

芦田さやか公式LINEからのみ

ご案内しています。

下矢印

 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

講座の受講は

説明&体験会に遊びにきていただき

希望者のみの審査制となっています。

 

 

2期カリキュラム内容下矢印

『わたし再生ヨガ 2期生 カリキュラム公開!』女性の83%が感じる“なんとなく不調”を感じているあなたへ あなたがなんとなくの不調を感じるのは年齢を重ねたからではありません。 体の取り扱い方法をまだ知らな…リンクameblo.jp

 

 

 講座に関するQ&A ※随時更新中!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どこよりも早い情報は LINE から

運動が苦手だけど、体を整えたい方ができる

ヨガのポーズ解説プレゼントしています♡

100名以上の方がお友だちになってくれています♪

 

不調に効く10のヨガポーズ解説

プレゼント プレゼント

▷▶ 芦田 さやか LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

運動が苦手…

ヨガやセルフケアの初心者🔰の方でもできる

 

 

不調が起きた時にやりたい!

不調別 ヨガのポーズの資料

 

無料プレゼントしています🎁

 
 
 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

 

 

うさぎ

 

キラキラ 4月の人気ブログ記事TOP3 キラキラ

 

まじかるクラウン 1位

乙女のトキメキ 2位

 

乙女のトキメキ 3位

 

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶Instagramアカウント

 

なんとなく不調を改善する方法や

セルフケアの方法を発信中♪

毎週火曜日 20:00〜  ライブも配信してるよー

 


 

ストーリーにて毎日プライベートも更新!

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

なんとなく不調を取り除く動きや考えを発信乙女のトキメキ

 

 

 

 

うさぎ

インタビュー動画 🎙スター