女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム 

 

 

わたし再生ヨガ2期の

体験説明会の募集開始まで

あと2日となりました!

 

 

 

体質改善やヨガの講座を受ける時に

限らず、何かをはじめよう!

と思った時に参加費って気になりますよね

 

 

そこで、

なんとなく不調とサヨナラ。

わたし再生ヨガの参加費について

 

 

お答えできる範囲で

ご説明させていただきます。

 

image

 

 

まず、

具体的な金額は

体験説明会に起こしくださった方にしか

お伝えしていません。

 

 

なぜならば

金額だけで参加するかどうかを

判断してほしくないからです。

 

 

昨日もインスタライブで

減量、数値だけが全てじゃないよー

というのをお話させていただいたんですが

 

 

 

 



見たい人はインスタに遊びにきてね♥

3日連続セミナーライブ配信してますニコニコ



 

 

数値ってわかりやすい

判断材料にはなるけど

 

 

時に数字だけで物事を

判断すると

 

 

本当に欲しい物結果

見失っちゃうんですよね

 

 

image

 

 

わたし再生ヨガは

体の不調に悩んでいる

女性の根本改善のお役に立ちたい!

 

 

歳だから、とか

数字に捕らわれて

 

 

本来だったら健康な状態を

いつでも発揮できるのに

諦めてほしくない。

 

 

そんな想いから

何年にも渡る試行錯誤を経て

作った講座です。

 

 

 

 

もし、金額を先に提示していると

 

  • 金額が安いから試しに…
  • 高いから不調改善は諦めた。

 

 

など、あなたが考えた

不調改善をしたい

という想いを置き去りにした状態で

物事を判断してしまいますよねアセアセ

 

 

 

あとは金額だけで

受ける講座を選ぶのは

私は反対派です。

 

 

なぜならば、

あなたの体はたったひとつの

大切な体です。

 

 

image

 

いくら安くても

あなたの体への扱いが超雑だったり

無理難題を押し付けられたり

 

 

逆に高くても

至れり尽くせりの接待状態だと

 

 

あなたの体の不調は

改善しません。

 

 

 

 

金額はあくまでも判断基準の1つでしかなく

 

  • カリキュラムの内容
  • 講師との相性
  • サポート体制
  • 一緒に学ぶ仲間

 

これらの方がよっぽど重要だと

思いませんか?

 

 

会社ですら、転職動機は

給料面が1位ではなく

人間関係が転職する動機の1位です。

 

 

 

自分で選んで学んでいくものこそ特に

人と人の繋がりの方が

大きく結果を左右するのでは

ないでしょうか。

 

 

 

私は一方面ではなく

これら、判断状況を多角面で

見た上で受講を考えてほしいので

 

 

なぜ、その金額にしたのかを含めて

  • カリキュラムの内容
  • 講師との相性
  • サポート体制
  • 一緒に学ぶ仲間

これらと共に体験説明会の中で

金額もご案内させていただきます。

 

 

その上で受講するかを

判断してほしいと考えているよ笑ううさぎ

 

 

ということで

気になる方は体験説明会へ

遊びにきてください。
 
 
 
 
なお、今後
わたし再生ヨガの参加費は
100%値上げします。
 
 
なぜなら、
講義動画
+
グループレッスン
+
パーソナルレッスン
 
…とてんこもりにしているので
受講生も限られてきますし
 
 
受講生が増えてくると、今後は更に
受講希望者を絞らなければいけません
 
 
そして、私もスキルアップを常に
している状態なので
金額が下がることはまずありません。
 
 
 
値段だけで選んで欲しくはないんですが
ここまでみてくださってる、ということは
チャンスを見逃さないので欲しいです。
 
 

体験説明会では
金額もお伝えしますが

複合的な判断の場として
設けているので
特に勧誘等は行いません。



なので気になる方は
体験説明会だけでも遊びにきてね笑ううさぎ

 
 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  わたし再生ヨガにはどうやって申し込めるの?

 

 

 

次回、2期生のご案内は…

芦田さやか公式LINEからのみ

ご案内しています。

下矢印

 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

講座の受講は

説明&体験会に遊びにきていただき

希望者のみの審査制となっています。

 

 

2期カリキュラム内容下矢印

『わたし再生ヨガ 2期生 カリキュラム公開!』女性の83%が感じる“なんとなく不調”を感じているあなたへ あなたがなんとなくの不調を感じるのは年齢を重ねたからではありません。 体の取り扱い方法をまだ知らな…リンクameblo.jp

 

 

 講座に関するQ&A ※随時更新中!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どこよりも早い情報は LINE から

運動が苦手だけど、体を整えたい方ができる

ヨガのポーズ解説プレゼントしています♡

100名以上の方がお友だちになってくれています♪

 

不調に効く10のヨガポーズ解説

プレゼント プレゼント

▷▶ 芦田 さやか LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

運動が苦手…

ヨガやセルフケアの初心者🔰の方でもできる

 

 

不調が起きた時にやりたい!

不調別 ヨガのポーズの資料

 

無料プレゼントしています🎁

 
 
 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

 

 

うさぎ

 

キラキラ 4月の人気ブログ記事TOP3 キラキラ

 

まじかるクラウン 1位

乙女のトキメキ 2位

 

乙女のトキメキ 3位

 

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶Instagramアカウント

 

なんとなく不調を改善する方法や

セルフケアの方法を発信中♪

毎週火曜日 20:00〜  ライブも配信してるよー

 


 

ストーリーにて毎日プライベートも更新!

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

なんとなく不調を取り除く動きや考えを発信乙女のトキメキ