GANTZ
夜に近所の映画館へGANTZの前売り買いに行って来た。
特典貰えて満足して帰るつもりが、気づいたらグッズも購入ヾ(@°▽°@)ノ
黒いほうのTシャツとハンドタオルとストラップ。
予定外の出費。
3月に韓国行くから、それまであんまり無駄遣いしないように決めてたのになぁ。
帰り際には相棒のガチャポンまでやってしまった(>_<)
特典貰えて満足して帰るつもりが、気づいたらグッズも購入ヾ(@°▽°@)ノ
黒いほうのTシャツとハンドタオルとストラップ。
予定外の出費。
3月に韓国行くから、それまであんまり無駄遣いしないように決めてたのになぁ。
帰り際には相棒のガチャポンまでやってしまった(>_<)
アンチョビ最高☆
本日の献立~。
・サバの塩焼き
・タモさんのピーマン丼
・アンチョビとジャガイモのチーズ焼き
・ナスの味噌汁
・白米
画像はないです
撮る前に食べられてしまいました
アンチョビのチーズ焼きは缶詰に入ってたレシピ見て作ったんだけど
美味しかったデス☆
タモさんのピーマン丼は、以前タモさんが笑っていいともで言ってたレシピみたいで、
最近ネットで見て美味しそうだったんで作ってみました。
今回は丼にせずにオカズの一品として食べたんですけど、すっごく美味しかったです。
ちりめんじゃこをたっぷり乗せたのが正解でした。
また作ろうっと(*^_^*)
・サバの塩焼き
・タモさんのピーマン丼
・アンチョビとジャガイモのチーズ焼き
・ナスの味噌汁
・白米
画像はないです

撮る前に食べられてしまいました

アンチョビのチーズ焼きは缶詰に入ってたレシピ見て作ったんだけど
美味しかったデス☆
タモさんのピーマン丼は、以前タモさんが笑っていいともで言ってたレシピみたいで、
最近ネットで見て美味しそうだったんで作ってみました。
今回は丼にせずにオカズの一品として食べたんですけど、すっごく美味しかったです。
ちりめんじゃこをたっぷり乗せたのが正解でした。
また作ろうっと(*^_^*)
本日は煮込みハンバーグ
本日の献立
・煮込みハンバーグ
・ポテトサラダ
・大根と人参のキンピラ(一昨日の残り物)
・ワカメとネギのみそ汁
・白米

挽き肉料理あれやこれやと考えたんだけど、
結局というか
やっぱりと言うか
煮込みハンバーグに落ち着きました。
柔らかふっくらに仕上がって大満足。
ソースにはシメジをたっぷり入れてみました。
そう。私はキノコ好き(・∀・)
赤ワインたっぷりにケチャップとウスターソース、塩とブラックペッパーで味を整えてくつくつ煮込めば完成☆
味が濃くなりすぎるのでお水も少し。
あ、今回は仕上げにバターもひとかけ入れたのでコクが出たかな?と自分では思っております。
ポテトサラダも好評でした。
個人的にハムが入ってるのが好きではないので
ウチで作るポテトサラダにはハムが入りません。
今日は豆っちが遊びに来たので、豆にも食べて行ってもらった。
口に合ったみたいで良かった
ごはんの後は嵐のDVD見ながらモンハンやって、9時から相棒見てまったり。
神戸君カッコ良かった~(* ´艸`)
・煮込みハンバーグ
・ポテトサラダ
・大根と人参のキンピラ(一昨日の残り物)
・ワカメとネギのみそ汁
・白米

挽き肉料理あれやこれやと考えたんだけど、
結局というか
やっぱりと言うか
煮込みハンバーグに落ち着きました。
柔らかふっくらに仕上がって大満足。
ソースにはシメジをたっぷり入れてみました。
そう。私はキノコ好き(・∀・)
赤ワインたっぷりにケチャップとウスターソース、塩とブラックペッパーで味を整えてくつくつ煮込めば完成☆
味が濃くなりすぎるのでお水も少し。
あ、今回は仕上げにバターもひとかけ入れたのでコクが出たかな?と自分では思っております。
ポテトサラダも好評でした。
個人的にハムが入ってるのが好きではないので
ウチで作るポテトサラダにはハムが入りません。
今日は豆っちが遊びに来たので、豆にも食べて行ってもらった。
口に合ったみたいで良かった

ごはんの後は嵐のDVD見ながらモンハンやって、9時から相棒見てまったり。
神戸君カッコ良かった~(* ´艸`)


