本日の献立。
・鮭の甘酢あんかけ
・鶏手羽先と大根の煮物
・小松菜と厚揚げの炒め物
・ニラと厚揚げの味噌汁
・白米

私は玉ねぎのシャキシャキ感が少し残ってる位が好きなので
これもそんな感じで作りました。
毎日魚でいいと言った張本人に明日は何の魚料理がいいか聞いたら
身も蓋もない返答が…

「サンマの塩焼きとサバの塩焼きのローテーションでいいよ」
ええええええ~~~~~~。
せっかく毎日あれこれと考えて作ってるのに???
来る日も来る日もサンマとサバ…。
そんなの私がイヤだてなワケで
明日はとりあえず冷蔵庫にある合挽き肉をやっつけなきゃいけないので
何か挽き肉を使った料理にする予定。
さて、何にしようか。