*Solaris*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

我が家のダンボー

ダンボー可愛いよドキドキ


先月末のうちの玄関。
*Solaris*-ダンボー01




なんか身動きできません。
*Solaris*-ダンボー02
クリスマスってやつですか?







ペタしてね

これの名前って・・・何?


昨日、届いた。

$*Solaris*-EG1


左。
なんかフィギュア?が入ってる。

右。
ロールケーキ。


$*Solaris*-EG2

↑コレ。

名前わかんないw
多分、何かの勢いで買ってしまったんだと思う。
味は、割と普通のケーキだった。





そして今日は、弟の新居に荷物運び行ってきたー。
5階建ての5階。

エレベーター無し

往復してる間に死ぬかと思った。

BIGBANG☆GD&T.O.P

*Solaris*-gd.top01


最近またBIGBANGヘビロテで聴いてます。


しっかし、今日は暑かったですねあせる
このままどんどん暑くなって夏になるんでしょうか?
電力激不足の今夏、考えただけで恐ろしいです汗





ペタしてね

BIGBANG/T.O.P

$*Solaris*-TOP01


BIGBANGではT.O.Pが1番好きです。
もちろんみんな素敵ですが。

うっすら見える英文は ↓ です。
『Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today. 』
(永遠に生きるつもりで夢を抱け。今日死ぬつもりで生きろ)

ジェームス・ディーンの残した言葉らしいです。

カッコよかったんで引用させて頂きました(笑)






ペタしてね

きっと大丈夫☆にの


*Solaris*-nino002


揺れで目が覚めちゃったのでUPあせる


今日もいいお天気o(^▽^)o

よし、お洗濯だ~晴れ



ペタしてね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>