*Solaris*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*Solaris*
***
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
我が家のダンボー
ダンボー可愛いよ
先月末のうちの玄関。
なんか身動きできません。
クリスマスってやつですか?
これの名前って・・・何?
昨日、届いた。
左。
なんかフィギュア?が入ってる。
右。
ロールケーキ。
↑コレ。
名前わかんないw
多分、何かの勢いで買ってしまったんだと思う。
味は、割と普通のケーキだった。
そして今日は、弟の新居に荷物運び行ってきたー。
5階建ての5階。
エレベーター無し
往復してる間に死ぬかと思った。
BIGBANG☆GD&T.O.P
最近またBIGBANGヘビロテで聴いてます。
しっかし、今日は暑かったですね
このままどんどん暑くなって夏になるんでしょうか?
電力激不足の今夏、考えただけで恐ろしいです
BIGBANG/T.O.P
BIGBANGではT.O.Pが1番好きです。
もちろんみんな素敵ですが。
うっすら見える英文は ↓ です。
『Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today. 』
(永遠に生きるつもりで夢を抱け。今日死ぬつもりで生きろ)
ジェームス・ディーンの残した言葉らしいです。
カッコよかったんで引用させて頂きました(笑)
きっと大丈夫☆にの
揺れで目が覚めちゃったのでUP
今日もいいお天気o(^▽^)o
よし、お洗濯だ~
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする