BIGBANG☆GD&T.O.P | *Solaris*

BIGBANG☆GD&T.O.P

*Solaris*-gd.top01


最近またBIGBANGヘビロテで聴いてます。


しっかし、今日は暑かったですねあせる
このままどんどん暑くなって夏になるんでしょうか?
電力激不足の今夏、考えただけで恐ろしいです汗





ペタしてね