*Solaris* -2ページ目
お豆のとこで
まっきさんに教えて頂き
写真撮れました。
まっきさんありがとう(´∀`)
8×4の実。
何味なのかなぁ。

truthのPVをぽちぽちとキャプったりしてて
この翔さんがカッコよかったので
画像を作りたいと思ったんだけど
どう作ったものかなぁ~と
悩みながら作ったらこんなんなりました。
映画のフライヤーぽくしたかったので
その点は出来たかな、と自己満足しております。


いやぁ、ついつい見ちゃいました。
ロイヤルウエディング。
ドレスが思ってたよりシンプルで素敵だったとか
ウェストミンスター寺院すげぇとか
パレードのお馬さんが可愛かったとか
いろいろ思いましたが
結果
別世界ですなぁ。
当たり前か。
カメラワーク凄かったですね。
切り替えのタイミングとか、構図とか
バッチリだったですねぇ。



