8×4の実みつけた~ | *Solaris*

8×4の実みつけた~

お豆のとこで
まっきさんに教えて頂き
写真撮れました。
まっきさんありがとう(´∀`)

8×4の実。
何味なのかなぁ。



*Solaris*