*Solaris* -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 タラとキノコのホイル焼き
大根と人参のキンピラ。
鶏のササミとアスパラ&セロリの中華風炒め
なめこの味噌汁
白米
味噌汁とご飯写ってませんね(;^_^A

「毎日魚料理でいい」
そう言われてるんで、最近はお魚が多いです。
でも、肉料理の方が簡単な気がするし安いんだよね。
なので2日魚が続いたら肉料理って感じにしてます。
毎日毎日献立考えるの大変

世の主婦の方たちには頭が下がります。
さてさて、明日は何にしようかなぁ~。
某SNSでもやってるんだけど
時々、画像を加工するのが好きです。
個人の趣味程度なので勘弁してください

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 
